人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 イタイわぁ~   

2006年 05月 18日
  このごろガソリン入れたりオイル交換すると
  車のタイヤが亀裂が入ってるから危ないですよと
  言われ続けるので観念してタイヤ買いました!

  薄タイヤやから特に圧下がったら傷いきやすいんやろけど
  右側の前だけってどーなん?
  皆 ぶつけたかガーンといったんちゃいますか? てゆってたで!
  そんなん私とちゃうはずやーっ
  たしかに圧の調整ぜんぜんしてなかったけども
  マンホールでさえ気にしてるくらいやのに。

  ママちゃんに一日貸したった後に
  「あんたコレ右側に下がってないか?」
  てゆわれたけど
  そりゃ聞いて乗った時は下がってたけど
  その前の日までこんなんなってなかったで・・・。
  
  くそぉ~~~~~っ!!!!ι(`ロ´)ノ

  1本 手数料やら廃タイヤ料やらで1マン4セン弱!
  1本だけってわけにいかんから
  2本買ったし・・・・・
  うぅぅぅ 。・゚((T◇T゚)゚・。 28000エン~~~~~~   
  「あんた はよ替えに行きや  危ない」
  
  てな台詞、、ママちゃんから聞きたないわーっ
  あほおぉぉぉぉぉ (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

by dekadekamikan | 2006-05-18 22:45 | Daily