足から異音が・・・   

2006年 05月 22日
  わんこの夜の散歩 妹1人やと危ない思ってついていった。
  1人トコトコ歩いてると ペキ ペキ とか プチ プチ 見たいな音が
  足元からしてくる。
  サンダルに石でもはさまってるんかな~と思ってたけど
  よぅ考えたら車のタイヤじゃあるまいしw
  おかしいなぁ思ってためしに足踏みしてみたら
  左足からなってる感じがする。
 
  驚いて妹を呼んで聞いててもらったw

  やっぱり小さく ペキ っとなってる。
  音源は左ひざ。
  痛くないからいいんやけど これって病気なん?
  帰ってからネットでぐぐってみたけど
  よくわかんない。
  軟骨がけずれてるだの 筋がのびてあたってるだの・・・
  どれみたらいいんかな?
  まぁ 一週間ほど様子見てみるか。
  音なり続けたり痛くなったら即病院へ。
  は~~  気になるわ。  
  
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-05-22 23:33 | Daily