人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ミートの再利用   

2006年 05月 25日
  前の日にミートを作りすぎた・・・
  もったいないから 今日も何かに使おうと思って
  【ラザニア】 にしてみましたw

  買い物行くにしても
  近所のスーパーじゃラザニア売ってなかったから
  どーしよ~かな、グラタンのマカロニ使う?とか思ってんけど
  前にうちにおったローラが
  食べ物の小物類いらんからて全部おいていってて
  その中にラザニアがあったのを思い出したからそれを使用。
  
  パスタをゆでて クリームソースを作って
  大きなお皿に ミート・パスタ・クリームと重ね重ね入れて
  チーズてんこもり、 植えてるバジルの葉を何枚か取って乗せて
  トースターに無理やり詰め込んで焼きました!(オーブンがないのだv

  ふたが閉まらない状態で前後入れ替えしながら15分ずつ。。

  ちょっとクリームがやわかったからトロトロになったけど
  できました~っ
 ミートの再利用_e0062509_2332885.jpg
  

by dekadekamikan | 2006-05-25 23:32 | Cooking