仙台といえば…   

2006年 06月 14日

  やっぱ牛タン!てゆうことで
  有名らしい牛タン屋でご飯を食べました。
  『べこ正○』
  お肉のぶあついのとかあんまスキちゃうけど…
  来たからには一度は食べなあかんよな~。

  塩味と味噌漬けとタンシチュー、トロ寿司とかを頼みました。
  味はというと、えーっと、…やっぱり微妙な感じで(笑
  だってあんまりすきちゃうんやもん~   ←じゃあ食べるなw
  もっと薄くするかよう焼いてくれたらいいのに。。
  でもでもタンシチューはおいしかった~。トロトロー

  地元の焼肉屋の塩タンのがいいなぁと思いましたw
  よその店ではあんまり食べれないから
  その店のタンがおいしいんかもしれんけども。
e0062509_0343669.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-06-14 02:19 | Daily