ただいま~   

2006年 06月 14日
  ・・・・一息ついたら疲れました。

  飛行機だいぶ出発遅れてたか 降りるの遅れたからか
  普通なら1時間のとこ伊丹まで2時間弱かかりました。
  何か事故でもあったの?
  明日も仕事やからなるべく早く帰りたいと思って
  バスも即効並んで乗り、
  電車も始発やから待てば座れたけどもあえて立って帰ってきた。
  
  向こうで最後の最後にポカするし。。
  駅まで行ったのにチケット忘れてとりに帰ったよ。
  はぁ、私ってどんくさい・・・・自己嫌悪
  
  まぁ すっごい楽しかったからいいんだけども~
  もうちょっと休みとっておりたかったなぁ。。
  仙台ってとってもイイトコロでした★

  まとめはまた後日。。
[PR]

by dekadekamikan | 2006-06-14 22:48 | Daily