人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 何考えてんだか・・・・   

2006年 06月 19日
  発送のヤッシーは10時勤のはずが
  なぁなぁで昼出勤になってるけど(もちろん上は何も言わない)
  最近またウツになってんか今日は2時半すぎにきた。
  来ただけマシやけどもw  ←感化されてるなぁ

  赤らハゲ(課長)は昼礼の時に
  「発送の事故品などちゃんと返さないと」
  「代品いるとか聞いて・・・うんぬん」
  これらの発送業務を私ら(パートさん派遣含)に言っていた。

  Σ(`0´*)ヌォ・・・・ちょっと!
  それこっちが聞いて手配すんのかい?!
  ただでさえいろいろ問い合わせ一応聞いたってんのに。
  事故品やで?お金とか現認とかどうすんよ?
  勝手に無茶を言うだけ言うて
  「わからんかったら発送か、ドライバー呼ぶから聞けばいいから」
  と最後までたわごとをほざいてた。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
  発送こーへんし、呼ばんし、ドライバーは関係ないし!
  てゆうか お前は何もせんのかいっ!!(怒っ

  3時ごろにまた派遣会社の人来たわ~って思ったら
  女の人が2人と違う派遣会社から女の人1人・・・・
  今日から働くらしい・・・
  って、女はいらんゆうてるし~
  誰も教える人いてへんし~
  ましてや座るとこや端末ないやんか!
  支店長もハテナって顔してて勝手に赤らハゲが決めたみたいやけど
  どないすんねんっ
  ヤッシーも知らんふりしてるし。
  てか、お前のせいでこんなけいれてんやから
  仕事教えやがれ!
  また私の隣に1人座ってるやん!
  ったく、どいつもこいつも!!

by dekadekamikan | 2006-06-19 23:57 | Work