旅のオモイデ 3   

2006年 06月 20日
e0062509_23232037.jpg

  観光として行ってきました、松島。。
  日本三景の1つ!

  島の壁と言うかそそりたった岸壁というか、
  黄色い岩肌のカーブがすごくきわどかった。
  こんな島がいっぱいぽつぽつ浮かんでる。
  手前に遊歩道みたいになってるとこがあって
  近かったのでちょっと触ってみると ビックリビックリ!
  ぽろぽろとしてて 軽石のような肌触り。
  コレのどこに松が生えてるんやろ?
  それにこんなんじゃどんどん雨とか海水に侵食されちゃうんじゃ?

  水が汚いのと、船が趣味がちょっとアレな感じなのがもったいないと思ったな。
  そこは勢いで押してますかw
  船に乗ってしまえば 水も船もわかんないしね~。。

  まったく関係ないですが、この展望台のとこの松、赤松だったんです。
  秋はアレなるのかしら・・・?(苦笑
e0062509_0114754.jpg
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-06-20 23:30 | Daily