旅のヲモイデ 6   

2006年 06月 29日
  ラーメン屋さんも多かった。。

  たくさんある中で 一風堂 というお店に入りました。
  博多のラーメン。。
  いつも混んでるらしくてだいぶ並ばないと入れないと聞いてたけど
  ちょうどお昼のタイミング過ぎたころにいったからか
  3分くらい並ぶとすぐ入れました☆
  日ごろの行いか・・・w

  濃いほうにしたけども
  薄いほうが私はおいしかったかな。。
  置いてる「もやし」がピリッとしておいしかった。
  ごはんにドンとのせていただきました。。
  ラーメンとごはんと餃子のセット。
  うっ 横のオッちゃんとおんなじだけ食べてる?
  もしかして食べすぎ?でもへっちゃらやねんけど(笑)
  さすがに替え玉は無理やったけどもねw
e0062509_23501245.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-06-29 23:50 | Daily