ちゃんとした商品だったのか・・。   

2006年 07月 04日
  ♪チキンチキンチキン (パゥ~~)  

  スーパーでよく耳にしてるこの曲。
  おもしろいなぁ~と思ってたけども、
  ちゃんとした商品の宣伝やったとはしらんかった。
  ウルトラチキン てゆうねんな。
  そんなの置いてあったのね~w
  私はてっきり『鶏肉の歌』 やと。。
  さかなさかなさかな~♪の『魚の歌』や、
  野菜はぼくらをきれいにする~♪とかの『野菜の歌』みたいな
  大雑把な感じの歌と思ってたワw
  
  「ウルトラカットでぱくっ」  やったんか~

  何てゆってるんかわかってなかったわ(笑)
  「チキン~」てお肉コーナーを通ったらレジまでものすごい耳に残ります。。
  これからは歌詞がわかったから最後まで一緒に歌える?(笑)
[PR]

by dekadekamikan | 2006-07-04 00:20 | Daily