人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 フルーツの   

2006年 07月 31日
  私はもっぱらチョコ系か生クリームのケーキを食べるけど
  今回はフルーツのケーキを食べました。。
  泉北高島屋にあるケーキ屋さん。
  見たときに『おいしそう』感がにじみ出てたから購入w 

  いちじくのケーキと白桃のケーキ
 フルーツの_e0062509_1454454.jpg

  コレはちょっと乗ってるとかそうゆうレベルじゃなかった。
  ケーキに半分まるごとフルーツが入ってる!
  このつやつや感がなんとも言えんっ
  いちじくなんて 久しぶりに食べるよ

  お味のほうは、、、、、
  果物果物してる訳でなく まったく味が消えてる訳でなく
  すっごくおいしかった♪
  しかも やすいのだっ!!
  400円くらいで買えるっ!!

  親戚が来てたから一緒に食べたけども
  「奈良のほうではやたらに高い、小さいケーキしかない」
  「その安さでこの味やったらめっちゃ当たりやな」
  とすごく褒めてた☆
  また行くことあったら買ってこよ~っっと
 フルーツの_e0062509_1481355.jpg

    

by dekadekamikan | 2006-07-31 01:49 | A snack