苦行のごとく・・・w   

2006年 07月 31日
  土曜は仕事定時であがった後、
  急いで帰って、ワンコの散歩に行って、早足で歩きすぎたから  
  汗だくになって慌ててシャワーして、送別会に行ってきた。
  あまりにあせりすぎたから あっついままでつらかった・・・w

  近いだけで選んだ場所(笑)でごはん。
  8時ころから始まった。
  一品だけ頼むのも種類がなく かやくごはんとうどん食べましたw
  行ったのは8人くらいで事務所の I くんは仕事終われず来れんくて
  ドライバーのSくんだけの送別会になった。
  3時間くらいだらだら食べた後、
  2次会としてカラオケに。。
  班長のYさんは大のカラオケ好き。
  受付で時間は?と聞かれたら 速攻
  「フリータイムで!」
  と割り込んで答えてたw
  1人は眠さでダウンして車に居残り。。
  3人は歌すきちゃうからと聞くだけ
  班長ふくむ3人が大盛り上がりでドンドン曲入れてたw
  合間に私もちょこちょこといれたけども。
  聞いてる人がだんだん脱落して寝てしまう中
  歌ダイスキな班長も睡魔に・・・・
  でも自分の曲がきたら起きて熱唱(笑)
  気がつくと時計は3:30を回ってる・・・。
  もう帰りたい・・・・。
  結局4時過ぎにお開きになって Nちゃんを送り届けて帰宅。
  出たときはSくんと話してちょっとしんみりしたけど
  なんか・・・・ちゃう意味でつらかった~w  
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-07-31 02:29 | Work