ひとこと言いたいっ   

2006年 08月 02日
  はっきりいって  うそくさっ
 
  試合前までは、、、、、 
  亀田は態度えらそうであんまいらんけども 練習量すごいし 
  たしかに努力もしてるから 頑張って勝ったらいいなくらいに
  思ってたけども いざ終わってみると
  はぁ? な感じやった。

  もちろん亀田がおかしいじゃなくて 『判定』 がね。
  聞き間違えたんかと思ったよ。
  もう 負け でいいやん!
  あれは誰がどうみても負けやろ!?
  あの顔・・・・亀田もオヤジも負けと思ってたやろ。
  勝ちてゆわれた時のオヤジの顔、ビックリしてたやん。
  まさか?て感じで。
  あの顔からしてオヤジは八百長はしらんかったんか?

  ヤフの速報も見てみたけど
  亀田のこと どのラウンドも良いこと書いてないしw
  ランダエタのことをほめてばっか。。
  あきらかに負けるでしょうムードの速報やった。
  毎日新聞はTBSやから良いことしか書けへんからおいといて
  他のニュースは 「勝った」 てゆう超短いコメントか
  生い立ち?若くして王者になったよてゆうのばっかで
  中身書いてるのは全くなし(笑)
  てゆうか書けんわな(爆)

  試合後のランダエタ まったく映さんへんし。
  ぜ~ったいに怒ってたんちゃうの?
  テレビから隠すように退場させたんか?

  これで勝ってたら大々的にキョーラクからパチンコ台とか出したり
  テレビもどんどん出演する予定くんだりして
  視聴率ねらったりしてたんやろけど 大誤算やな。

  まぁ儲けるための予定をくるわすわけにいかんから
  KOさえせんかったら何とかしようって試合中相談したんやろなw
  いやね~ オトナって(-_-:)

  たとえテレビでたとしても亀田は自信もって出たりできるんかな? 
  これでまた調子こいてえらそうな態度やったらハズカシすぎる。 
  さて、今からのテレビなんてゆうかな~?(笑)
[PR]

by dekadekamikan | 2006-08-02 22:59 | Daily