人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 また失敗したw   

2006年 08月 16日
  この休みの間にカラオケ行ってきた。。
  だいたい2時間で頼むけど
  Sちゃんと行くと絶対に半分はしゃべる!(笑)
  歌わなもったいないってわかってるんやけど
  お互いついつい仕事のぐちや近況をダーっと・・・・
  今回はPSPでオーダー取ったりする部屋やったから
  残り時間とかが画面で見えてたりするんよね~w
  ソレ見ながらしゃべるから そっちも気になったりするんやけど
  ついつい聞いたり話したりとしてしまうんよ。
  それで時間通りに終われば問題もないけど
  二人とも歌うのすきやからw
  いっつも延長してしまう(笑)

  あ~ おばか二人やわ。。

  入る前にしゃべっとけ~っていつも思うんやけど
  行くと決まると はよ行こ~ってなってしもて
  行くまでの時間じゃ到底話きれず・・・・w
  混んでたら待ってる間にしゃべったりするんやろけど
  すごい混んでたら違う店行っちゃうし。。
  こんだけしゃべってたら待っても良いような気もせんでもないな。
  Sちゃん!!次こそはまるまる歌お~~~っ

by dekadekamikan | 2006-08-16 03:16 | Daily