桜肉   

2006年 08月 17日
  馬肉をいただきました!

  ぢつは食べるの初めてですっ

  ブロックでもらったけども説明書に調理法何も書いてないっ
  どーやってたべるのさーっ!!!

  調理例はど~でもよいのさ。
  あんたのことの店の料理はよ。
  煮つけとか家でするにはどないすんねんっ  

  仕方ないのでとりあえず薄切りにしてさしみに。
 
  ・・・・・・・が!

  かたいよぅ~(>m<)
  筋張ってるような気がしまつ。。
  でも確かに味はくさみがない!
  おいしいような気もしないでもない。
  でもちょっと硬いのが困るのだ。
  頑張って3切れほど食べて残り焼いてみました。
  にんにくバター醤油味。
  おっ!?こっちのほうがいいような?
  さっきも思ったけど肉自体はほんとくさみがまったくない。
  これでもっとやーらかかったらゆうことないのに。
  やっぱ店で食べやなイイのじゃないってことなんかな?
  
  まぁ 何せよ変わったもの食べれてよかったっす♪
  ごちそーさまでした~。
e0062509_2340934.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-08-17 23:39 | Daily