関西だけなの?   

2006年 08月 28日
  Σ(・ε・|||)え!そっか~
  他の地域じゃないの? コレ。
  たまにスーパーとかで買ってきたりして
  盛り合わせの中に入ってたら絶対に食べる。
  つゆにつけずに(ココ重要) ちょっとずつかじるw
  もし何かつけるならソース!!
  1個全部はからいから食べにくいんやけど
  ナスとかで口が油っぽくなったら 少しかじるとイイ感じになるのだ。
  この赤は梅干の赤。
  たまに硬すぎて食べれんってのもあったりして
  当たりハズレもある。。
  きっと皮のほうやと思う。
  そうゆうのは「こんな噛み切れんもんあげるな~」って言いたいw

  牛丼屋とかにもピンクの生姜置いてあるし
  絶対に油っこいのをマシにする作用があると思う。
  のでので 他の地域の方々にも1回はお試ししてほしいなぁ~。。
  あと、夕方買うことが多くて熱々は食べたことはないけども
  冷たいのほがきっとオイシイと思います。。
  お家で作る場合は覚ましてから召し上がれ♪ 
e0062509_2257472.jpg

天ぷら好き必見、関西名物・赤の天ぷらとは | Excite エキサイト
[PR]

by dekadekamikan | 2006-08-28 22:58 | Daily