人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 くれーまーくれーまー   

2006年 09月 11日
  基地外な電話に当たってしまった・・・・

  前にも支店長が謝りに行ったりして大変やった客なんやけど
  不在の電話を私が聞いてしまった。

  クレ  「荷物きたてゆうのが入ってたんやけど」
  私   「お名前とご住所もお願いできますか?」
  クレ  「T市の○○ですけど」
  私   「再配達はいつがよろしいですか?」
  クレ  「・・・・はよ持って来い!」  ← ちょっとやばい
  私   「は?」
  クレ  「ウチは大きいねん。ほんで今日は別宅におったんや!」
  私   「・・・・ドライバーに確認してお伺いする時間をご連絡いたしますが?」
  クレ  「すぐや!すぐ!本社にゆうたろか!」   ←  かなりやばめ
  私   「はぁ それは結構ですが」
  クレ  「○○さんいてないんか?!(違う支店の支店長)」
  私   「○○は半年ほど前に退職いたしましたが」
  クレ  「あの尊敬すべき○○さんがやめた?お前が辞めさしたんか!」  ← 思考が変
  私   「・・・・・家庭の事情だと思いますが。」
  クレ  「ほんならあれか、お前とこやと△△やったらおるんか?」(支店長の名前)
  私   「△△ならこちらの支店長ですが、変わりましょうか?」
  クレ  「はよかわれ!訴えるぞ」

  という おかしな電話にあたってしまった。
  この後支店長は延々オバハンに↑と同じようなことを言われてた。
   
  着いたら着いたで またもや電話がかかってきて
  またグダグダと同じことを言ってきた。
  
  いつ持っていっても文句をいう。
  9時過  → 早すぎ まだ寝てる
  11時 → 遅すぎる
  午後  → もってのほか  
  荷物も重く ピーピーバンドがかけてあって ソレを持つと
  どーしても箱に筋ができるんやけど
  それがまた気に食わない。
  お前とこが壊しただの何だの どこまでも電話してくる。

  持って行くとオバハンはトランクスにタンクトップという出で立ち。
  見た目にもやばいw
  
  そんな文句いうなら荷物たのまんかったらいいのにな・・・・。
  もしくはウチを使わないで!!安心できるとこで運んでもらって。。。

by dekadekamikan | 2006-09-11 23:54 | Work