人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ドアにやつあたった   

2006年 09月 12日
  今日も1人せっせと仕事。
  派遣の分も私が1人でやってる。
  ババァはのんびりしながら受領印コピーして
  時間計算しながら定時で退社。
  そのくせ他のパートさんに1人辞めて大変よ、とかほざいてる!
  
  ちょーまてやーーーっ!何もやってへんやないか!
  一日分並べるだけで何で1時間もかかんねや!
  ┗(|||`□´|||)┛ンガァァー!!
  マジでイラつくんやけど!

  人入れんオッサンらにもむかつくけど、
  ババァ オマエ何余裕こいてんねん!
  無駄に電話とんな! ベラベラしゃべんな! うろつくな!
  私1人でやってんの横で見てるやろが。
  あ~、もう明日からオマエがやれ!
  オマエの仕事とかわったるわ!
  絶対明日か来週にゆうたんねん!

  ・・・・・・んーと、どっちでゆおかな? 

  何もせんてゆうことは 私1人でできると思ってるんやから
  オマエ1人でもできるゆうことやろ

  か、

  自分の仕事、大変大変ゆうんやったら
  そっち私やったるわ 大変なんやろ

  さて、どっちの路線でいってみよかな?     

by dekadekamikan | 2006-09-12 23:57 | Work