人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 もっとどーんと・・・   

2006年 09月 15日
  たまにちょこちょこ行ってたけども
  ここんとこ ずーーーっと負けっぱなしで
  嫌いになりそうやったw

  それが 久々にでましたっ!!
  うれしーーーっd=(´▽`)=b ィェーィ♪

  台も久々の 『北斗の拳』

  4Rのとこやったからたまらんけどもw
  せこせこと集めました。。

  そして プレミア~☆
  一度自分でだしてみたかった ラオウの台詞!!

 もっとどーんと・・・_e0062509_02638.jpg もっとどーんと・・・_e0062509_0284877.jpg















 もっとどーんと・・・_e0062509_029516.jpg















  上は 「我が生涯に一片の悔いなし」 
  闘気がゆらゆら~と 白→青→赤 てなるのも 虹色でましたw
  ケンシロウのリーチで 失敗・・・と思いきや
  「お前はもう当たっている」の台詞、
  初めに出てくる 後ずさりする雑魚キャラをスタスタと歩いてやっつけたり、
  あと↓は絵柄全部が 3 やったヤツ☆ぷれみあたんの~。。

 もっとどーんと・・・_e0062509_0275175.jpg

by dekadekamikan | 2006-09-15 00:34 | Gamble