人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 紅茶が香る   

2006年 09月 26日
  どこかのお客さんにもらったか
  親切にしたお礼でもらったのかはわからんけど
  赤らハゲが 「これ女子で食べて」 とお菓子をくれた☆
  病院に連れて行ってあげたお礼とかゆってたかな?
 
  堺にあるケーキ屋さん RA ROCHEの
  『紅茶のチーズケーキ』 

  15cmくらいの長さのが1本ずつ入っててソレを4本。
  普通のパウンドケーキかと思ったけどもチーズケーキやった。
  女子の人数も1桁じゃないから
  人数分 切るのも大変。
  こーへーにしやんとあかんしw (お菓子好きが多いから

  包丁を入れると ものすごいやわらかいのでビックリ。
  ミルクティーの香りとチーズの香りがして
  すごいおいしそぅ~♪

  こっそりちぎれたヘタを食べたけども おいしぃ!! (せこっヾ(▽^;)ゞうへへ
  
  持参の紅茶を入れて おやつで頂きました♪
  今度堺通る時にお店探してみようかな~?
 紅茶が香る_e0062509_23251964.jpg

by dekadekamikan | 2006-09-26 23:25 | A snack