体に気をつけましょう~   

2006年 10月 10日
  昼間はあたたかくて
  夜はひや~っとすずしくなってきましたね。。
  ちゃんと布団かぶらないと油断してると
  風邪をひいてしまいそうです。
  運転中にくしゃみ4連発でちょっとびびりました。クシュン ( >з<)=

  んと、今日はお散歩してる時にぬれてしまいました。
  放射能大丈夫かな・・・と心配してしまったりw
  って冗談ではすまんか。
  気休めでもしばらく雨にぬれないようにしないとね。
  ワンコも気をつけないと!
  
  手は 『開く動作』がツライんですが
  その他は「さぼってます」ので今んとこ大丈夫です。。
  1週間といわずこのまま今月いっぱいくらい包帯しとこぅ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]

by dekadekamikan | 2006-10-10 23:56 | Daily