紫の髪   

2006年 10月 21日
  ちゃんと意味があったんやね。
  紫の髪ってば。

  わたしゃ「世間には派手スキなオバちゃんが多いんやなぁ」と思ってたよw
  ふ~ん、、ツヤを出すために紫か~。
  茶色くらいでいいのんないんやろか?
  無難な色も作ってあげてよ~。
  紫以外やと ピンク・・・。
  さすがにまだ見たことないけどもw
  紫とピンクがそろって公園散歩とかしてたら
  ちょっとコワイなぁ(笑)

  ちなみにうちの近所では
  ワンコが紫にされてる。
  飼い主の人は茶色に染めてはるけどやっぱパッサパサぽいかも。
  ワンコ染めるの我慢したんやな~。エライ!
  これもツヤのタメに染めたんやろか~?
  ワンコより自分染めた方がいいんじゃないかなと思うのは
  大きなお世話ですか、おばちゃん?(苦笑
e0062509_131338.jpg

  
おばあちゃんはなぜ髪を紫にするのか | Excite エキサイト
[PR]

by dekadekamikan | 2006-10-21 01:03 | Daily