今月もおわりかぁ   

2006年 11月 30日
  毎日毎日 仕事が忙しくなっていくから
  ついつい書けんままで小説サイトチェックして寝てしまう・・・。
  オサボリ期間長かったな~。
  今日でもう11月おしまいなんて早すぎちゃう~?
  明日から12月って。。
  一番忙しい月がやってきた~(´・ω・`)ショボーン

  来月の昼当番の電話表見たら
  最終日あたってるのが Nちゃんやった。
  本人それ見てビビッてたけどw
  ん??ちょっと待って!
  確かにそれも大変やと思うけど・・・・・Nちゃんの次って私やん!

  私年始しょっぱなからあたるーーーーっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

  終わりもいらんけど始まりもかなりいらん
  指定してたのに着いてないってゆう電話ジャンジャン・・・・
  おそろしぃ(ノ*О*)ノ ノオオオオォォォォーーーッッッ
  明けてすぐどこも休みやったらいいのになぁ・・・ 
  
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-11-30 22:59 | Daily