人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 東京銘菓   

2006年 12月 02日
  『舟和の芋ようかん』

  おいしいからっていつも買ってきてくれるんやけど
  今回はなんか小さいのがつぶつぶって入ってた。
  色とりどりでちゅるんとゼリー?でコーティングしてて
  おいしそーな気もするけど・・・・
  いつもの芋ようかんからいっとこ (やっぱり初めに冒険はしないw
  
  普通のんはおいしい♪
  うん、いつもの味です。
  そんじゃあ つぶつぶ いってみますか・・・・。
  オレンジ色のにしてみるか。

  ・・・・・・・・。

  これよう食べん(>_< )Ξ( >_<)
  何コレ?
  柿?オレンジ?
  あぁ 失敗したーーーーー。
  もう一回普通の芋ようかん食べて口直し。
  ふぅ。。
  やっぱ冒険はこわいなぁ~ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
 東京銘菓_e0062509_0415576.jpg

by dekadekamikan | 2006-12-02 00:42 | A snack