うれしかったのだ♪   

2006年 12月 11日
  恥ずかしながらも
  誕生日を先日迎えました。。
  Sちゃんと妹と下着セールしてるとこに買いに行って
  (めちゃ安かった!!)
  その後二人でカラオケして
  またたこ焼きしてのんびりしてきました。。

  会社でもNちゃんはイイ洗顔石鹸を買ってきてくれて
  派遣のJちゃんもお祝いしてくれました。。

  イイ年やねんからたんじょーびごとき・・・て感じやけど
  嬉しいものは嬉しいのだ(*ノ▽ノ)イヤン

  そんでJちゃんはわざわざケーキを作ってきてクレマシタ。
  それもキレイなの!あーた うまいじゃんっ
  ちゃんとふくらんでるよぉ!
  わっちあなたの彼氏でもないのにホレちゃいそーでし(笑
  切ってる最中にパートさんたちが3人ほどきて
  分け前減ったけども ちゃんと大きいの食べました。。
  おいしかったよ♪ありやとね(^-^)ゞ
  なんかイイことありそうな予感。。
e0062509_23475227.jpg
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-12-11 23:41 | Daily