流行に敏感☆   

2007年 03月 13日
  会社ではやってます。

  『インフルエンザ』

  普通の風邪引いてて 喉の調子悪いの長引くなぁ
  と思ってたら しっかり流行りモノもうつされてしまいました。
  Fちゃんからきたはずなんやけど
  ヤツは「ハゲからきた!」と言い
  自分もうつされたから罪は軽いはずとゆってますw

  やっと調子もどりつつあります。ふっかーつ!
 
  初めは喉やられてガラガラになって 電話でるたびに
  「風邪ひいてんやなぁ、ちゃんと治しや~」って言われまくり・・・
  その声も普通になってきました。
  それでも休んでない私って(Fちゃんもやけど)真面目やなぁ・・・・
  休めないだけってゆう噂もあるけど(笑  
[PR]

by dekadekamikan | 2007-03-13 00:47 | Daily