自宅でバイキング♪   

2007年 03月 28日
  こないだ母のバースデーだったので
  仕事ギリギリ切り上げてケーキ屋さんに飛び込みしました。
  いつも買うおいしいお店。
  時間ほんとギリギリだったので 途中に電話。

  「イチゴのホールありますか?
   もう着くので、必ず行くので、おいといてください!」

  必死な私の声に店員さんはにこやかにYESと答えてくれました。
  助かった~・・・・ふぅ。
  てゆうか、よくあったよなぁ。
  いつも売り切れするヤツやのに。
  これも日ごろの行いやなw

  家に帰って歌うたって食べてると妹が帰ってきた。
  手に同じとこのケーキ屋さんの袋を持って。
  
  「あんたも買ってきたんか?」

  妹は ニヤッと一言。

  「もしやと思って質より量をとってん」 
  
  ケーキの箱を明けてみると
  モンブランとシューの乗ったケーキ。
  おぉ セーーフ!!
  
  でも、全部サイズ大きいのやんか!(^^:
  こりゃ頑張って食べなあかんな。

  母&妹は ごはん食べたしもう無理とかゆうから
  しゃあないから1人パクパク食べてた、ら
  なんか熱い視線を感じたのでそっちを見ると
  二人がほんとポカンと口開けて 私を見つめてたw

  何?

  すごい勢いで食べてるって?(*^□^*)
  ギャルソネみたい? そんな若くないかって なんじゃそれはw
  ケーキバイキングそら食べれるわ~って変な感動までされて・・・・
  女の子だったら普通でしょ~?(笑
  二人はもう女の子じゃないのさっ

  まぁ何はともあれ ママちゃんお誕生日おめでとさんです♪
  来年も一緒にケーキ食べましょう~
[PR]

by dekadekamikan | 2007-03-28 00:33 | Daily