閉ざされた世界?   

2007年 04月 20日
  こないだ和泉にある自衛隊で
  親睦会のようなものがあったから遊びに行った。

  Fちゃんとその仲間と私の友だちと5人。

  他にもいっぱいいて 皆でそこの駐屯地の説明受けたり。

  ヘリコプターと戦車の写真も撮れて満足っす。。
  中に乗っていいとのことで 運転席とかみてみたら
  前のガラスと椅子がすごい『ちゃちこかった』のに驚きw
  軽くするために仕方ないとのことらしいけど
  あれに乗って移動は お尻ツライわぁ~!
  鳥とかとんできたら即ガシャンなるで。。
e0062509_1202080.jpg

  15日の日曜にも 中に入れる行事があったらしい。。
  できて50周年の記念のやつで
  盛大にして 楽しかったときいた。
  また中に入れる行事あったらお知らせします~w
e0062509_1211515.jpg

  あと おまけが2つ☆





  販売のとこにあったプロテインたち(苦笑
  やっぱり体鍛えるためには 飲まないとアカンのやね~(^□^*)
  小さく見えますが めちゃでかい!!
  30cm以上はあったよ。。
  雑誌コーナーにいろんな趣味の本とか置いてておもしろかった♪
e0062509_123190.jpg

  乗り込んだ私w
e0062509_135307.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2007-04-20 01:32 | Daily