人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 映像はキレイだった   

2007年 05月 04日
  こないだ映画を観にいってきた。

  オダギリジョー主演の 『蟲師』

  これもマンガ読んだことあるw
  そんで、オダギリ好きやし見たかったのよね~。

  もう上演されてけっこうたってるからか遅いのがなくて
  仕事終わってギリギリしかなくてダッシュしたよ。。
 映像はキレイだった_e0062509_16132563.jpg




  


  初めは 日本の風景 とか 蟲 の感じなど
  映像事態がすごくキレイで この映画に期待した。
  「蟲師」のこともマンガ見たことない人にも
  こんなことする人やてゆうわかりやすい説明でよかった。
  蒼井ゆうちゃんの字を捕まえるとこも 魅せる!ヽ(゚∀゚)ノスゲ

  なのに後半・・・ものすごいグダグダに。
  何あの江角さんは?
  「ぬい」 ってこんな気持ち悪い役やった?
  画面ブラックアウトで過去やら違う場所に飛びすぎの、
  話の急展開だらけでまったくわからん状態に。
  もしかしてここいらで終るんちゃうん?
  中途半端なんやめてやーってハラハラしてたら
  案の定 エンドロールが・・・・・
  「えっ!?」てゆって連れの顔見てしまったわ。
  なんて締まらん終わり方すんねんーっ
  めちゃもったいなーい!!

  俺はこんなふうに原作を表現できるんだぜって事を
  言いたかっただけ な感じ。。
  もっと話をつなげて盛り上がりを作ったりしようよ!
  『どろろ』 より映像もキレイなとこいっぱいあったのに・・・。
  期待してたのに~っ
  せっかくのオダギリが・・・・・ガックリ(≡д≡)

  レイトショーでもなく レディースデイでもなく
  正味のお金1700円払って コレ・・・・。
  むかつくーっヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
  

by dekadekamikan | 2007-05-04 16:28 | My favorite