ゲットだぜ!!(゚∇^d) グッ!!   

2007年 06月 04日
  ちまたで流行りつつあるアレ・・・・。
  私もゲットしました!

  そう・・・・

  あの噂の 『ビリーズブートキャンプ』

  CM見て気になって気になって。
  あの腹筋 めちゃ効きそうやでなぁ。

  ということで、昨日さっそく 一日目 した。

  1・2・3・4・5・6・・・1・2・・・4・・・5・・・((゚m゚;;)アレッ?
  おかしいな、それ!ワンツー
  2・・・3・4・・・7・・・・は・・はち・・・う・・・これはΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

  なに これ?
  ついていけんぞっ(||゚Д゚)ヒィィィ!
  めっちゃ しんどーーっ
  なんでこんなに皆体動くん?
  あんたらプロ?w
  私なんて足がもたついて 手があわあわ。。。
  どうなってるん~? 右?左?えぇ~っ

  これで1週間て・・・もしかして私むいてないんやろか(´Д`|||) ドヨーン

  ハード過ぎてそりゃヤセるてゆうか 腹筋つくわて思いましたわw
  あぁ~ 今日一日つらかった(苦笑
  腕やら大胸筋が痛くて痛くて・・・ 続けられるかほんと心配だわw
[PR]

by dekadekamikan | 2007-06-04 21:55 | Daily