先はなが~い   

2007年 07月 17日
  効果とまでは感じられない 『ブートキャンプ』

  え?
  私がサボってるだけって?



  そのとーりですw (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ


  いや、でも初めから2週間くらいは毎日してて、
  今でもサボリする時も 3日はあけんようにしてるんよ。
  仕事終ってから休憩室で皆でするから
  続けやすいってのもあるし。。
  仕事が遅くならん限りはしてるんやけども。
  ただね、『もとがもとやから』ね~(苦笑

  もとからほっそい JUちゃんは
  おなかうっすら縦線、二の腕モキってなってるし、
  シャンちゃんもおなか硬くなってきてる。
  FUちゃんに至っては体育会系な活動してただけに腹筋、太もも
  「実はアスリートっしょ?」てな太い筋肉w

  確かに私も脇腹は硬くなってきた。
  気づいた時 うれしくて皆に「硬くなってん」てさわってもらったら
  一番やらかかったという悲しいオチ・・・・・。 
  もう誰も私のおなかにさわらないで (ノ_<。)うっうっうっ

  皆みたいに効果がでるのは
  この「しぼー」がだいぶと減ってからの話で。
  それまで我慢して このまま続けていくべきか、、、、、
  うー、悩むところです~。 (体動かすのは楽しくなってきたけどね♪ 
  
[PR]

by dekadekamikan | 2007-07-17 21:19 | Daily