よいおひにちで。。   

2007年 07月 30日
  今日は妹の彼が家にきた。
  まぁ 毎週きてるっちゃーきてるけどw
  お昼を家族で食べるという名目で、
  正式に結婚したいとの挨拶に。。

  彼氏に異様に緊張する?パパちゃんはしゃべりとおしで
  無口な彼はなかなか言い出すチャンスがなかったけど
  予約の時間がせまってw ついに決行されました。

  二人とも頑張ってね☆
  これからが大変やで。用意も生活も。。
  頑張れ!!!
  Aくん よろしく頼みますよ!!

  ・・・・妹にこされてしまっても 何の変化もない姉。
  結婚しよか?ってゆうの何回か逃がしてるしなぁ。
  自分で招いたことやし 今さらあせるゆうのはないけども(苦笑
[PR]

by dekadekamikan | 2007-07-30 00:37 | Daily