人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 選挙ですよ。   

2007年 07月 30日
  選挙いきました。

  自民ものすごい敗北ですな~。
  これも何かが変わるきざしか??
  よくなることを願おう!
  運転中に見たタクシーのオッちゃんも 会社にゆわれたからか
  ダッシュボードの上に『選挙』って画用紙に書いた紙貼ってたw
  賃送・送迎 とかにしてはデカスギルって思って目がいったわ。。
  駅を出たすぐのとこにも縦2m位の紙に『投票日』ってデカデカとあった。
  今回は皆ものすごい関心ありって感じ。
  ・・・・・実際行ってるかどうかは別として。

  関係ないけど 丸川当選ってなったけど東京の人はそれでイイの?
  期日前投票行けんかったって、そんな今さらな話。
  今まで投票行ったことないってゆうことやで?
  そんなヤツに任せていいんかいな・・・・。

  そうそう、選挙に行かんヤツは何にも文句ゆっちゃダメっすよ。
  候補者にも政策にもね。
  ん~、行かんヤツはむしろ 「選挙ウザ」
  「TVが選挙速報しかしやん」 てゆう文句のが多いかなw    

  追記 あんまり関係ないけども丸川がでてたのでトラバしてみました

Excite エキサイト : 芸能ニュース

by dekadekamikan | 2007-07-30 00:38 | Daily