人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 お花見   

2008年 04月 06日
  久々のPCからの書き込みです。

  ここもうあかんかなぁ~と思ったけどもまだ使えました。
  しょーもないことを書くところも置いとかないと。。
  上のアイコン なんか増えてるな。
  
  今日は会社の花見がありました。
   
  昨日の夜桜見物は行けんかったから
  今日は見ないと。
  葉がまだついてないので満開になったとこですね。
  カメラをもってきゃよかったな~。
  ワンコ付きだったので あきらめました。
  連れてかなきゃいいんやけど、最近お出かけに連れて行ってないし
  日頃もボールもあんましてないので欲求不満になってる・・・?
  今日くらいはと暴れさしてきましたw
  いい陽気でよかったわ~♪ 

by dekadekamikan | 2008-04-06 20:08 | Daily