いい年して   

2005年 09月 04日
2chなんて10代とかの若い子の見るモンでしょ、と思ってるのは確かだけど
ついつい見てしまう自分がいる。
でも電車男の板とかはしらない。

私はオカルト話が好きなので主にそこを見る。
いろんなコワイHPを見てて最後にいきついたのが2ch。
話がたくさんあるから楽しい。
怖いことが起きたら絶対書き込みしようとか密かに思ってたりする。。


e0062509_20333646.gif


でも最近は違う板も見てる。
会社のパートさんにウチの会社の板が2chにあると聞いたので
のぞいてみた。
・・・・割りとおもしろい。
いや、そりゃまぁ、2chだからちょっとキツイとこもあるけど
仕事してる人のとこだからちょっとだけ雰囲気が落ち着いてるかな??なんてw
パートさんも子供と一緒にみてるそう。
やけに詳しかって、うちの支店の課長の話が出てたとかいろいろ説明してくれた(笑)
他の支店の誰かが課長にそれを伝えたらしくて、
オタクなアニメ男に「オマエか?」とか聞いてたのも聞こえてきて笑けてきたw
そんな訳で今日も覗いてみたりする。
もっとおもしろいこと誰か書いてくれへんかな~と期待をこめて。。

『誰もが自由に書き込みが出来る匿名掲示板』

いいんちゃう~。。
[PR]

by dekadekamikan | 2005-09-04 20:41 | Daily