負けるな若者   

2005年 09月 07日
仕事が終わっての帰り道、赤信号で止まってたら
台風がくるってのもあって風がゴォっと吹きはじめ雨もパラパラ降り出してきた。
ふと横を見ると道の端のほうで何か話しをしてる人たちがいた。
雨も降ってるのに、、車の鍵ないんかぁ?とか思ってたら
なんか動きが変。

あっ!あれは・・・・


e0062509_119101.jpgすぶりの練習?!
傘をクラブに見立てて雨風の中スウィングしてましたw
それにしてもこんな交通量の多いとこでしやんでもいーのに(笑)
オジサンと若者やったから、たぶんにオジサンに無理栗やらされてんやろな~?
「ここはこうよ!」とかゆうような動きやったもんな(*^□^*)
ガンバレ、サラリーマン!

(ケータイでズームめいっぱいやから画像粗いです)
[PR]

by dekadekamikan | 2005-09-07 01:30 | Daily