人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また負けた・・・   

2005年 09月 08日
よく行くパチンコ屋に新台が2日前に入ったと、
会社の『遊び人の時の金さんに似てる人』に教えてもらった。
この人は前も出してた人であの日から3日ほど通いつめてたらしい。
その3日間とも勝ってたというからすごい。
全部で15万くらい勝ったそうだ。
でも財布の厚さで奥さんにバレてしまってそのほとんどを没収されたらしいけどw

それにしてもこの前に行った時も新台入ってる~と思ったのに、またもや5台も。
これはぜひとも行かねば!!

  ●今日の台
     水戸黄門1000円
     グレートムタ?武藤?いくらつっこんだか?
     赤銅鈴之助1000円
     ヤジキタ1000円

意気込んで行ったはいいが・・・・結果は惨敗(ノω・、) ウゥ・・・
はぁ~~~、どーしてー?
グレート何とかは、カードゲームとかのリーチがあるらしく
座ってすぐそれがきたのに×
そのあともいい感じのリーチがんがんきてたのにあかんかった。
あともういっこ新台あったけど、そこまで資金がまわりませんでした。
ん~、全般的に出してない?。
ほとんど確変中に突確くるし、あの数字はうそ臭い!
給料前のに~(´Д`) =3 ハゥー 

by dekadekamikan | 2005-09-08 23:50 | Gamble