人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑!   

2005年 09月 08日
今日は勤務表では美男は出勤のはずなのに来ない!
昼から休みの予定やった違う部署の人が出勤してきた。
あれ?と思いながら、その子に聞いたら
「変わったんですよ、ソコと」と美男の席を指差した。
え?・・・・・いや、部署違うやん?
電話当番ならまだしも、美男は経理なんやから、キミできないでしょ?
ヤツが先輩やからって負けたんやね・・・。

もう!ヾ(*`Д´*)ノ
今日は請求書届いたからってお客さんから経理宛にガンガン電話かかってきたよ!
経理のパートのMさんが困ってたわ!多すぎて対処しきれんって!
請求書送った日くらいわかってるやろが!
こっちも普通の電話取るだけでいっぱいいっぱいでさらに請求関係のん増えとんねん!
自分の仕事もあんねん!
それを休みなんでって代わりに聞いて、返事は明日になるとかゆうて
内容全部メモか書かなあかんねん!
じゃまくさいねーんっ“(`ε´)ノ彡☆バンバン!!

あ~腹立つっ!!!!!!

案の定野獣も休んだみたいやし!
どこに出かけたんか知らんけどかんなり迷惑!!!!!

by dekadekamikan | 2005-09-08 23:53 | Work