人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドル箱♪   

2005年 09月 09日
さらに次のパチンコのテレビも始まった。

こっちも『北斗の拳』

ウッチーはサウザーのリーチで出したみたいやけど
上島竜平はあかんかった。
テレビやのにでぇへんの・・・。

あんまりにも出が悪かったからプレミア一挙紹介とかしてた。

トキの「待っていたぞ」
全回転の黒王がやってきての「ラオウが呼んでいる」
バトルの時のラオウの「わが生涯に一片の悔いなし」
あ~、全部見てみたいなぁ~♪
10連チャンした時に「お前はもう当たっている」は見れたけど。
ちょっと古くなってきたけど北斗の拳しやなあかんな。  ← そして負ける(≡д≡) 

そいや、上島と劇団ひとりって同じ泣きキャラやからか
ぶちゃ顔が似てるような気がするなぁ・・・・。

by dekadekamikan | 2005-09-09 00:53 | Gamble