一緒にお散歩   

2005年 09月 11日
夕方に友達が遊びにきた。

彼女は最近ワンコを飼った。黒のプー。名前はウカジ。
一緒に外に出てたらしいので今回も連れて来てくれた。
前も思ったけどほんまおとなしぃな~。
くたくたの人形やん♪
裏返したらそのままの姿勢で嫌がりもせんしw

ウチのワンコと一緒に散歩に行ってきたけど、あれは散歩じゃないわ。
まったく歩かへんやん。
結局歩いたのって2・30歩?? (笑)
なぁにが「うかちゃ~ん、お散歩楽しいのね~(はぁと)」や。
あ~た、ほとんどダッコしてたじゃん( ̄◆ ̄;)
過保護すぎるぞぉw
体触ったら筋肉まったくなかったで~w
ついでにあなたの手も筋肉つけやな!
軽いウカを重い重いゆうてダッコして歩いてんやから(笑)

でもおもしろかったからまたあなたの散歩行こうね♪
[PR]

by dekadekamikan | 2005-09-11 23:51 | Daily