連結女   

2005年 09月 15日
別に2chのパクりとかでもなく、そうゆう本がある訳でもなく、何かというと、
昨日のテレビで「車両の連結部に女性が乗ってた」というニュースをやっていたから。
ちらっとニュースを聞いただけやったけど、
ものすごいインパクトで気になったので調べてみたw

この女性すごい!ゴーカイ!!
そこまで酔ったことなんてないよ、わたしゃ。
どこから乗ったかは覚えてないらしいけど明らかに乗ってるって見つかった
尼崎から大阪までは連結に乗ってたんやからww
風もビュウビュウで火照った顔にはさぞかし気持ちよかったやろうね~(笑)

私は酔うと赤くなってニヤニヤして、許容量超えたらゲー。
そんで復活って感じやから泥酔ってわからん~。
でも一個言えるのはべろべろに酔った人をそのまま帰すのはよくないってことかな?

ニュース  電車つかまり52キロ
[PR]

by dekadekamikan | 2005-09-15 23:24 | Daily