空気さわやか   

2005年 09月 16日
ジョー〇ンでちらしが入っていたので特価になってた
“空気清浄機”を買ってきた。

今のが古くなってきたからフィルター買わなあかんのやけど
会社の近くのほうで下見をしてきたら新品が7480円だった。
フィルターと値段あんま変わらんかったから
家族に話して買うことにした。2台。。
んで家の近くの方のジョー〇ンに行ってきたら7980円やった!
たかっ!これでも特価らしい。
でもなんで500円も違うの~??
阪神応援フェアーとかってどこも一緒やないんかいな。
その店店でサービス違うってどうよ。

けっきょく会社の近くまでわざわざ買いに行きました。
だって2台やもん、1000円変わるしね。 ←せこっw
清浄機くん、しっかり働いてくだされ~
e0062509_2251899.jpg
[PR]

by dekadekamikan | 2005-09-16 21:41 | Daily