カラオケ行っても   

2005年 09月 18日
  全然気にならんかった。本の厚さ。
  カラオケ好きやのに。。
  そういわれたらどんどん分厚くなっていかなおかしいんよね。
  一定の厚さまできたら増えてんだか減ってんだかわからんかった。
  だいたい10cmくらいやもんね?
  
  あ~、でも私曲の題名忘れた時その歌手名のとこみて
  歌詞口ずさもうとするんやけど、1フレーズくらい?
  英語とか変な歌詞だけしかなくて思い出されへん時もあるわ。
  おかしいなぁ思いながらも思い出されへんから違う歌歌ったり。。
  曲ナビみたらいいんやろけど一人使ってたらなかなかまわってきやへんから
  待つのも何やし思ってあきらめてたよ。。
  そうか、なんか思い出されへんと思ったら短くなったりして改良されてたんやね。

カラオケの「歌本」は無限に分厚くなってしまうのか | Excite
[PR]

by dekadekamikan | 2005-09-18 14:47 | Daily