カテゴリ:Gamble( 20 )   

 最近は、   

2007年 01月 29日
  パチンコはあんまりしてなくて
  たま~に行ってはスロットしてます。。

  最初のころはまったくわかんなくて
  チョロっと 『さくら大戦』 してました。
  でも目がそろえられなくて・・・・。
  いちいち隣の人とか店員さんにお願いしてましたw
  
  今ハマってるのは 『スパイダーマン』

  説明ですが、 当たると RTというのがついてまして
  BIGなら 150回
  REGなら 50回
  その間はずっと遊んでいられるってゆうものです。
  そんでこれは私でもそろえられるのです!!
  だから人にメイワクかけないですむのです!
  もっとガンガン連ちゃんしたらいいのにな~☆
          RT中の画面
             ↓
e0062509_23183441.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2007-01-29 23:18 | Gamble

 もっとどーんと・・・   

2006年 09月 15日
  たまにちょこちょこ行ってたけども
  ここんとこ ずーーーっと負けっぱなしで
  嫌いになりそうやったw

  それが 久々にでましたっ!!
  うれしーーーっd=(´▽`)=b ィェーィ♪

  台も久々の 『北斗の拳』

  4Rのとこやったからたまらんけどもw
  せこせこと集めました。。

  そして プレミア~☆
  一度自分でだしてみたかった ラオウの台詞!!

e0062509_02638.jpge0062509_0284877.jpg















e0062509_029516.jpg















  上は 「我が生涯に一片の悔いなし」 
  闘気がゆらゆら~と 白→青→赤 てなるのも 虹色でましたw
  ケンシロウのリーチで 失敗・・・と思いきや
  「お前はもう当たっている」の台詞、
  初めに出てくる 後ずさりする雑魚キャラをスタスタと歩いてやっつけたり、
  あと↓は絵柄全部が 3 やったヤツ☆ぷれみあたんの~。。

e0062509_0275175.jpg
[PR]

by dekadekamikan | 2006-09-15 00:34 | Gamble

 ついでに違う台も   

2006年 08月 11日
  これは前に入った時に行ったのん。
  やっぱ新台の時に行かんとあかんのかな?

  『新大江戸日記』

  リーチが発展すると画面がグルグル回ります!
  なかなかの大迫力!
  その分はずした時むかつくんやけどもね~w
  ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 今のはずすかーーーって。

  普通絵柄の時には
  歌も違って「shadow」という曲がかかってました。
  普通ばっかやったから耳につくつく(笑)
  剣豪が勝ってなりあがってくれたからいいものの、
  本当は確変の時の音楽聴きたいのにw
  (どんなのか聞きたい人はこちらから下のほうにある剣豪バージョンを聞いてください)
e0062509_23523411.jpg

e0062509_2354258.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-08-11 23:58 | Gamble

 久々に勝った~!   

2006年 08月 11日
  ちょこまかとパチやさんにで行ったりしてたけども
  ず~っと負けてました・・・

  連れがゆうには 
  北朝鮮にお金送らなあかんからっ!
  マジデスカ??
  関係あり??
  
  とりあえず新台の日ねらっていこうと決めて
  行ってきましたよ。
  そしたらやっとこさキマシタ☆
  たどりつくまでにいろいろかかりましたけどもw
  『こぶ茶バンド』とか『探偵物語』とか『やすきよ』とか・・・・
  はい、これは負けましたよ(><)
  『やすきよ』 と 『探偵物語』は違うとこでこないだ1回したよ。
  その時も負けたけど(T-T*)フフフ…
  そして出た台は何かというと、

  『JAWS』

  ブルーは5Rのミドルボーナス
  レッドは15Rのビッグボーナス
  そんで確変でもなく。
  まぁぼちぼち捕獲モードで引き戻したりしながら頑張りました!
e0062509_23245396.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-08-11 23:23 | Gamble

  おほほほ   

2006年 06月 22日
  今日はなんとなく呼ばれてる感じがすると連れがいうので
  行ってきました、久々にいつものパチのお店に。

  私も下着がそろそろほしいな~と思って
  気合をいれて行ってきましたw

  新台と書いてたというので何が入ったんかな~と見てみると

  『スーパー 海』

  ハワイのんか~、あぁこれはいらんわ~。
  海じたいあんまりスキちゃうし。
  ちゃうのん入ってないんかいな。
  仙台はジェイソンとか子連れ狼とかビックリマンとか
  ジャッキーチェンとかいろいろあったのに・・・。
  遅いぞっ 

  だもんで2台開いてた『チェッカーズ』にしました。
  23回でてた台に座りました。
  1000円では玉半分くらいまったく入らず!
  ムカッとしながらもセコセコと入れ続けて
  もう1000円入れてみると キマシタ★
  成り上がって確変に!
  1セットやったけど引き戻して計4回。ラッキーです♪
  歌も懐かしい~。
  帰って聞こうかな。。(ファンやったから全部もってたりするw)
  
  連れもはじめ当たりまったくこなかったけど
  私の当たりを見てもう少し頑張るといって旅に出て
  当たりを引いてきましたw
  最後まで打って 『エヴァンゲリオン』 8回きてました!
  すっごいやん~~。
  うぉー!二人とも勝ったどーーーっ v(^□^)v
  下着買える~~っ(笑
e0062509_0122322.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-06-22 23:57 | Gamble

 旅のヲモイデ 2   

2006年 06月 19日
  仙台ってパチンコ屋ハヤってるのか
  すっごい開いてる時間長いんですっ
  あと、CMがバンバン昼間っから流れてるんですっ (子供も見るのに
  大阪だとだいたい 10時~23時が一般的
  仙台だと  8時~24時とか25時とかさらに遅いのも!
  そんな長い間営業してるなんて行く人皆金持ちなんやな~w

  と言うわけで私も夜に行ってきました。
  大阪にはまだ無い台があった。
  はやってる分こっちのほが新台でるの早いのか?

  『フレディ&ジェイソン』

  めちゃ怖かった~っ(笑
  何回もビクッとしながら打ってきました。。 
  大当たり中にアリサが叫んだらイイと書いてたけども
  その叫び声が「きゃー」じゃなく「鉄板」なんて 変すぎるw
  でもおかげで買い物代 できました♪ らっき♪
e0062509_0585521.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-06-19 01:00 | Gamble

 これも便乗して・・・   

2006年 02月 23日
  今月初めに行った時の。。
  初めのほうは割りとついてたのになぁ~( ´△`)ハァ-

  『ラッセン』

  これはようわからんけどラッセンタイム中にまたなってキタ。
  2回と4回の計6回キタ。。
  ラウンド中にスタートチャッカーに入れると
  成り上がるチャンス大 らしいんやけど
  入れるの下手やから困ったわ~w
  絵がすごいキレかった~♪
e0062509_0241297.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-02-23 00:24 | Gamble

 とりかえすっ!!   

2006年 02月 22日
  前に行った時にスコーンと負けてしまったけど
  今回は頑張ったよ~っ\(*T▽T*)/

  新台はいっぱいで座られへんかったから
  ちょっと前に入った台に座った。。

  『浮浪雲』

  20回以上とよく出てる台で
  予告で前を横切るのが多いなァと思ったら
  浮浪雲の字で突確がきて 60回転目に確変☆
  1セットで終わってしもたけど
  2回転目で単発!
  時短が終わって150回までまわしたけどあかんかった。。
  
  台を変えて新台の 『エヴァンゲリオン』
  座って見ようにも空いてなくて やっと空いた~と思ったら
  22回出てて 2100回まわってる・・・・
  ナンじゃこりゃ~?と思いながらも座ってみたけど
  やっぱりアカンかった。
  ふと2個向こうの台も空いたから見てみたら14回で2500回。。。
  はまらせ過ぎやーーっっ \(*`∧´)/ ムッキー!!
  
  換金してみると18000円。
  支出は10000円なので 8000円勝った♪
  この調子で取り返していくぞぉ!!
e0062509_0172583.jpg
 
[PR]

by dekadekamikan | 2006-02-22 23:57 | Gamble

 ひさびさに行ってきた   

2006年 02月 17日
  こないだ久々にぱちに行ってきた。
  ちょこちょこっと行ったりするけど負けてたからねぇ~ヾ゚(´д`゚。)

  新台の 『大冒険島』

  いろんなとこまわって最後のあきらめの2000円で
  ストンとノーマルできました。
  なんじゃそりゃ~っ #`Д´)
  まぁ出たことはいいんやけどもw

  これは確変とかが決まってなくて
  ドリームタイム?てゆうのが各当たりごとにあって
  その間にリーチがきて当たれば確変ということで
  大噴火リーチが来たらそのまま終わる可能性大・・・・。
  回数だけ増えて 時短でおしまい。
  成り上がりもあるので期待しましょう~。。

  以前に打った1000回以上はまってた台、
  通常時に「うーーーっ マンボ」 で大噴火リーチが2回も来たのに
  時短になってばっかりでドンドンお金なくなりました~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
  今回はその復讐じゃ~っww
e0062509_23334488.jpg
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-02-17 23:34 | Gamble

 ちょっと爆発 ●~*°   

2005年 11月 19日
  こないだママンに「おいで!」と呼ばれたから
  急いでパチに行ってみたら
  ママン大爆発してた!
 
  ( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

  10何回でてたかはわからんけど
  山が2つあった。。見せたかったらしいww
e0062509_23492861.jpg

  ソレを見て こりゃ負けずに頑張ろうと
  つっこんでみたら 私も来た!
  新台の GOGOまりん
  単発絵柄でもリーチ中でも よぅ走る!
  閉店の音楽なってる時に最後単発で9回でた。
  よかった~。
  コレ確変やったらもっとはよ打ってたらて悔やむとこやったわ~。
  
  めずらしく二人して大量です~♪
e0062509_235156.jpg
  
[PR]

by dekadekamikan | 2005-11-19 23:51 | Gamble