カテゴリ:My favorite( 19 )   

2年ぶりフェス♪   

2009年 09月 05日
  誘われて 音魂に行ってきたヨ☆
  前回の6969は豪華メンバーやったから
  ソレに比べたら今回はちょっと知らん人多かったけどw
  若くなくなったからついてけんのかしら??(苦笑

  イイ天気すぎてちょっとつら気味。
  もちょっと曇りでもいかったのに~ なんて我侭かw

  『ユニコーン』 よかったばぃ。。ノリノリだぁ~
  『筋少』 が大トリやった。
  そういや、昔コンサートおもろいでって聞いてたわ。
  たしかにいろんな意味でおもろかった◎  

  あ~、楽しかったぁ♪♪
  
  メェメェさん、誘ってくれてありがとね~
  ・・・もっと親しく接してくれて全然よかったのに(笑

e0062509_23113883.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2009-09-05 23:06 | My favorite

ぶくまーく   

2009年 09月 03日
  もーじきPC買いなおすかもしれんので
  小説うpしとこうと思う。

  ・ 2709の地図 ttp://ash-map767.riric.jp/index.htm
  ・ 祐 ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~tasuku/
  ・ 白夜城 ttp://byaku.skr.jp/index.html
  ・ 陰陽 ttp://3hikidashi.web.fc2.com/intro/introduzione10.htm
  ・ 古御神家の人 ttp://komigami.haru.gs/

  とりあえず、のとこだけぶくま。
[PR]

by dekadekamikan | 2009-09-03 01:13 | My favorite

 月に何回行くのか?   

2007年 07月 22日
  そーいえば、先月の末と次の日に行ったきりやな。

  久々かも  カラオケ♪  ← 久々と言わん?

  今日もさっきまで行ってきました。

  実は前々回は8タイしてきたのだ。
  7時すぎから4時前までw
  だもんで、今日家族に言ってくるわてゆったら
  え?カラオケ?と警戒された。
  「今日も8時間なん?」 と(苦笑
  いやいや、今日は一緒に行く人が
  体力的にも、明日の予定的にも無理やから
  3時間ほどで。。
  彼女が明日は海に行くので体力ちょっと残しとかなあかんし。
  朝早いゆうてて徹夜するゆうからつきあったのですよ、私はw
  
  めいっぱい歌ってハジけてきたので
  ちょっとストレス発散なりました♪
  イライラはなくなった。
  ・・・・・悩み事は解決してないけどもね。  
[PR]

by dekadekamikan | 2007-07-22 03:12 | My favorite

 映像はキレイだった   

2007年 05月 04日
  こないだ映画を観にいってきた。

  オダギリジョー主演の 『蟲師』

  これもマンガ読んだことあるw
  そんで、オダギリ好きやし見たかったのよね~。

  もう上演されてけっこうたってるからか遅いのがなくて
  仕事終わってギリギリしかなくてダッシュしたよ。。
e0062509_16132563.jpg


 内容ちょっと含むのでつづきに
[PR]

by dekadekamikan | 2007-05-04 16:28 | My favorite

 ナンだいすき   

2007年 02月 02日
  先月すごい仕事でイラついた時
  気分転換がてら1人で食べに行きました。
 
  夜にしか食べに来たことなくて
  お昼は初めてです。。

  ラニランチ てゆうのを頼みました。
  はぁ~ Lサイズのやつてわかってるけどナンでかっ(笑
  制服やから苦しくなるなぁ~。
  サラダはあいかわらずちょっと気持ち悪いw
  ぶつ切りのキャベツにドレッシング・・・・
  そんなイイもんちゃうな。  
  醤油! そう、これは醤油や(苦笑
  コレもっとマシにならんかな~(^□^:)
e0062509_032334.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2007-02-02 00:32 | My favorite

 レディースでい   

2007年 02月 01日
  ということで
  行ってきました、カンカンベイサイドモール!
  仕事を定時でほっぽってw (当たり前やけど)

  今日ババちゃまが急に勝手に休んだからむかついて
  明日の分そのままそっくりおいといたったわさ。。
  ガンバレヨ 明日。
  私は休みだからね~

  Nちゃんと行ったんやけど カンカンでご飯も食べてきました。
  スパゲティとパン食べ放題。
  メインにサラダ・スープ・パン・ドリンク
  調子に乗ってパン8個くらい食べたから 
  おなか満腹すぎて気持ち悪くなった (自業自得です:笑
e0062509_049118.jpg
 

  そして本日のメインイベント
  映画!
  今日は水曜なので1000円。
  『どろろ』 を見に行ってきました♪
  小学校の時に行ってた塾で
  唯一置いてたマンガの本がコレだったので
  ずっと読んでました。。
 

  ねたバレ含むので。。
[PR]

by dekadekamikan | 2007-02-01 01:36 | My favorite

 大阪人ですからw   

2006年 11月 12日
  こないだ 友達の家でご飯を食べました。
  「メインのもん買物いっとくわ~」といってくれたので 
  お茶とか副なものテキトーに買物して行ってみると
  バッチリ用意してくれてました、たこ焼きをw

  うちでは引越ししてからどっかいったんか したことなかったんよね~。
  あなた今1人やのに持ってたのねw
  てゆうか たこ焼き奉行 だったのね!♪(≧∇≦)ノ◇わはは
  いっさい 触らしてくれへんし~。まわさして~やw
  意外な一面を見てしまったワ・・・・。。  
  それにしても なかなかやるねぇ~。ウマイウマイ!
         注 : なべ料理ではない(笑 
                ↓
e0062509_057286.jpg


  これがしばらくすると ↓のようになる
e0062509_125767.jpg
 
  奉行だけあって たしかにおいしかったよ。。
  おいしかったけどさ~・・・・・・・
  2回目お好み焼きの粉やったから パンパンなたこ焼きで
  もっそい 食べんのタイヘンやったわ!
  ミニお好み焼きやでアレは( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
  ちゃんと粉の種類見て買ってーっ!
e0062509_111063.jpg
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-11-12 01:01 | My favorite

 今年も行ってきました!   

2006年 10月 26日
  何に行ったかというと
 
  ケーキバイキング です!!

  よかった~ 今年もあった~♪
  今時期やったと思ったのに 広告ないし
  もう今年はせんのかと思ったわ。。
  リバージュ忠岡店・岸和田店ではなかったけど
  鳳店ではあったのだ!
 
  聞いたのがまた当日(笑)やったから
  大慌てで仕事片付けていった。(ほっていったかな^^;
  去年の5個を上回るぞっ オーヽ(´▽`)/

  まずは 最初の3つ。
e0062509_23343673.jpg

  ロールケーキとベリーがかかったチーズケーキ・ティラミス
  ロールは失敗やったな。ちょっとスポンジ多い。味も大味やわ。
  チーズケーキはおいしかった。ベリーのすっぱさとめちゃ合ってる!しっとり。
  ティラミスもおいしかった。まだ余裕(*´▽`)
  2皿目の2つ
e0062509_23363529.jpg

  生チョコのチョコケーキ・リコッタチーズケーキ
  生チョコのケーキうまっ!!やわらかっ!おいしーっ
  チーズケーキ、これはさっきのがおいしかった。
  もうちょっとおなかくるしくなってきた・・・。制服やし・・・。
  でもこの時点で 5個ゲット!O(≧∇≦)O
  最後 3皿目!
e0062509_2340396.jpg

  さっぱりしたいゼリー・ミルクレープ
  おぉ、このゼリーうまっ グレプフルツが効いてる
  マスカットは別にいらんけどw かなりさっぱり~
  ミルクレープは・・・・もう食べれません。
  全部クレプとちゃうやん~ 下半分スポンジやんか。
  ということで 半分でダウンヽ(TдT)ノアーウ・・・
  しゃあない。あきらめよ。
  ということで 今回は6個半でした☆
  頑張ったよーっ 十分もととってきたハズw
  来年もいきた~いっ (T人T)お願いします~!!
[PR]

by dekadekamikan | 2006-10-26 23:49 | My favorite

 地車祭り♪   

2006年 09月 18日
  この土日にお祭りがありますた♪

  ニュースでもやってたけども
  今年から日にちが変わったので
  仕事があっても 一日は見れるようになりました。。
  14日15日ってどっちか平日にあたることが多いから
  去年はせっかくのスーパーシートも人にゆずったし・・・・
  まぁ 今年はスーパーシート当たれへんかったけどもねw

  今日は朝からCTで2日間の2ヶ所分を再放送してたので
  ずーっと録画してます☆
  これがあるから サーバーCTにしたもんね~。
[PR]

by dekadekamikan | 2006-09-18 23:52 | My favorite

 感無量。。   

2006年 09月 04日
  SPITZのアンコールの後に 花火がいっぱい打ち上げられました。。
  これは『ちょさっけん』とか関係無いでしょ。
  てなことで慌ててケータイで撮りました~。
  ほんとは全部お見せしたいけども
  時間がたりないようなのでさわりだけおすそ分け☆
  ・・・そんで 縦・横が違うから見にくいでつw

  重いけど見る?
[PR]

by dekadekamikan | 2006-09-04 00:24 | My favorite