カテゴリ:Daily( 191 )   

 流行に敏感☆   

2007年 03月 13日
  会社ではやってます。

  『インフルエンザ』

  普通の風邪引いてて 喉の調子悪いの長引くなぁ
  と思ってたら しっかり流行りモノもうつされてしまいました。
  Fちゃんからきたはずなんやけど
  ヤツは「ハゲからきた!」と言い
  自分もうつされたから罪は軽いはずとゆってますw

  やっと調子もどりつつあります。ふっかーつ!
 
  初めは喉やられてガラガラになって 電話でるたびに
  「風邪ひいてんやなぁ、ちゃんと治しや~」って言われまくり・・・
  その声も普通になってきました。
  それでも休んでない私って(Fちゃんもやけど)真面目やなぁ・・・・
  休めないだけってゆう噂もあるけど(笑  
[PR]

by dekadekamikan | 2007-03-13 00:47 | Daily

 でたっ!   

2007年 02月 20日
  ブルブルのコンビにダイエットの機器、
  それの簡易版がとうとうショップチャンネルででた!
  そのうち出るやろなぁと思ったけどももうでた。

  ま~るい機械でぶるぶるなるってゆう
  『こりゃたまらん』 てゆう名前のマッサージ器。
  持つとこなくて小さいんやけど
  「大阪とかで500円使ってする機械と同じようなものです」、て
  宣伝の人がゆってた。
  たしかに通うこと考えたら 楽やしいいわな。

  が、しか~し!
  
  一度もやせるとかソレらしいことゆわんのよねぇ(笑
  マッサージで体が楽になるとかポカポカします しかゆわんのよ。
  それなら一緒じゃないやんw
  長堀とか大津のお店でやってるのは
  『ダイエット』 として売り出してんやから
  同じちゃうんちゃうか?
  今だけ14980円・・・・・
  びみょーですわw 
  まぁ もうちっと待てば 改良されたパート2がでるやろから
  そっから考えよ~っと(苦笑   
[PR]

by dekadekamikan | 2007-02-20 01:01 | Daily

 バレンタイン☆   

2007年 02月 14日
なので大変。
前から安いのを見つけては大量に買ってきたお菓子を黙々と袋に詰め準備した。
自社他社ドライバーだけで120はいるからもう大型とかは用意しない(^◇^;)
あ!プラス事務所にもしやなあかんのだ。皆と一緒の詰め合わせゆう訳にいかんからちゃんと買いに行ったヨ。昨日の昼休憩中に。
はぁ、えらい出費ですわ~
撒き餌に何個収穫あるかなぁ?(σ´ー`)
事務所はくれるやろけどドライバーはないかな。
でも喜んでくれてるから無しでもしゃあないか☆
[PR]

by dekadekamikan | 2007-02-14 12:39 | Daily

 じつは・・・   

2007年 01月 29日
  私も「あの納豆」食べてたんでふ。
  てゆうか もとからスキやねん。
  だからせっかく食べるなら そのやり方でしてみよか~と
  妹とチャレンジしてたのに・・・・

  だのに・・・・・うそなんてっ! 

  もう普通にたべるからいいけどさ。 
  
  食べるだいぶ前から混ぜやなあかんの うざかったんよね(苦笑
  
  当初テレビのこと知らんかったから
  普通に買いに行ったら売り切れてて驚いたわ。
  仕事帰りに 3件も行ったのに!
  今じゃスーパーにたっくさん並んでるから心配なく買える。
  やっぱ 『食べて・やせる』 てのはナイよね~w
[PR]

by dekadekamikan | 2007-01-29 23:29 | Daily

 かな~り   

2007年 01月 29日
  さぼってますな。
  もう1月も終わりやし。。
  まったく書いてないなぁ。

  セキュリティー切れて
  『猛威にさらされています』とか出てきてあせったりしてましたw
 
  知らん間に何か項目増えてる?
  アフェリエイトとかライフログいらんけど・・・
  まぁ 使うこともないわな(笑
[PR]

by dekadekamikan | 2007-01-29 23:05 | Daily

今日も残業…   

2007年 01月 13日
毎日疲れるっつーの!
ガラーンとした事務所…
赤ハゲは朝から会議だかなんだか夕方遅くに帰ってきてすぐどっか行ったし。
出発登録くらいしろっ!
ちょっとは役にたてよ!
[PR]

by dekadekamikan | 2007-01-13 19:47 | Daily

 遅ればせながら   

2007年 01月 12日
  ※新年のご挨拶※

  あけましておめでとうございます
  今年も細々と活動していきますので
  お世話になってる方々
  遊びに来てくれた方々
  どうぞヨロシクデス。

  なぁ~んて 1月も10日過ぎてますけどw
  何かしなきゃと思って
  クリスマスの画像をお正月verに変更しました。
  季節はずしまくりやしね。
  でもまたすぐ変えなきゃならんよね~(笑
  5日間くらいの寿命かしらw
[PR]

by dekadekamikan | 2007-01-12 00:17 | Daily

 ふぅ。。   

2006年 12月 31日
  昨日から休みに入りました。。

  ながかった~~~

  昨日今日とパパちゃんの年賀状をせこせこと作ってました。
  っとに、作って欲しかったらはよゆえっつーの!
  チェックも何もしてないくせに
  作らすだけ作らして。

  まぁ とりあえず今年も残り1時間きりました!
  来年はもうちょっとイイ年になるかな・・・。
  1月はあんまり忙しくないはずやから期待して。
  
  ガキつか見てからワンコの散歩がてら神社に行って
  開いてたら 歌いに行く予定~♪
  今年もカラオケいっぱいいけるかな?(笑)
[PR]

by dekadekamikan | 2006-12-31 23:31 | Daily

 うれしかったのだ♪   

2006年 12月 11日
  恥ずかしながらも
  誕生日を先日迎えました。。
  Sちゃんと妹と下着セールしてるとこに買いに行って
  (めちゃ安かった!!)
  その後二人でカラオケして
  またたこ焼きしてのんびりしてきました。。

  会社でもNちゃんはイイ洗顔石鹸を買ってきてくれて
  派遣のJちゃんもお祝いしてくれました。。

  イイ年やねんからたんじょーびごとき・・・て感じやけど
  嬉しいものは嬉しいのだ(*ノ▽ノ)イヤン

  そんでJちゃんはわざわざケーキを作ってきてクレマシタ。
  それもキレイなの!あーた うまいじゃんっ
  ちゃんとふくらんでるよぉ!
  わっちあなたの彼氏でもないのにホレちゃいそーでし(笑
  切ってる最中にパートさんたちが3人ほどきて
  分け前減ったけども ちゃんと大きいの食べました。。
  おいしかったよ♪ありやとね(^-^)ゞ
  なんかイイことありそうな予感。。
e0062509_23475227.jpg
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-12-11 23:41 | Daily

 北海道土産   

2006年 12月 11日
  どこのかは わからんけども 
  イチゴのフリーズドライチョコいただきました。。

  ちょうどりんごジュース飲んだ後に食べたから
  最高にすっぱかった(*0*;)☆ ウヒャ
  震えるくらい(笑

  慌ててお茶飲んで口を戻してからもう一口。

  ホッ(´ ▽`).。o
  今度は無事にオイシイですわ。。
  舌しびれるかと思ったわw
e0062509_23235793.jpg

e0062509_23241915.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-12-11 23:24 | Daily