カテゴリ:Daily( 191 )   

 何のCMかは   

2006年 12月 09日
  見てたけどわかんなかった。
  でもちょっとおもしろかったので書き込み。。

  おばさんみたいな二人が久々に会ってお茶してるとこから始まって
  「あら~ いくつになったのかしら~?」
  「22才 ・・・・・と、276ヶ月」
  「若いわぁ~ 22才 ・・・・・・と、276ヶ月」
  
  ってゆう、何のこっちゃな会話なんやけど
  初めわからんかってんけど、
  よう考えたら うまいことゆうなぁ~って 
  じわじわ面白かったw
  これから私もそんなふうにゆってみよかなぁ~(笑  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-12-09 00:28 | Daily

 今月もおわりかぁ   

2006年 11月 30日
  毎日毎日 仕事が忙しくなっていくから
  ついつい書けんままで小説サイトチェックして寝てしまう・・・。
  オサボリ期間長かったな~。
  今日でもう11月おしまいなんて早すぎちゃう~?
  明日から12月って。。
  一番忙しい月がやってきた~(´・ω・`)ショボーン

  来月の昼当番の電話表見たら
  最終日あたってるのが Nちゃんやった。
  本人それ見てビビッてたけどw
  ん??ちょっと待って!
  確かにそれも大変やと思うけど・・・・・Nちゃんの次って私やん!

  私年始しょっぱなからあたるーーーーっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

  終わりもいらんけど始まりもかなりいらん
  指定してたのに着いてないってゆう電話ジャンジャン・・・・
  おそろしぃ(ノ*О*)ノ ノオオオオォォォォーーーッッッ
  明けてすぐどこも休みやったらいいのになぁ・・・ 
  
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-11-30 22:59 | Daily

 肩がぁ・・・・   

2006年 11月 17日
  めちゃ肩こってます・・・・_l ̄l●lll

  先週今週と『お忙氏』です。
  明日も仕事でブルー・・・・・・

  でもでもっ!

  明日は終ってからマッサージしてもらえるのっ!!
  カイロの人に頼んだらOKだったから
  会社にこっそり来て貰って
  私とJちゃん二人休憩室でしてもらうのだぁーヽ(´▽`)/

  なので絶対に休めませんw
  たとえ到着がDさんやとしても がむばるぞ!
  
    
[PR]

by dekadekamikan | 2006-11-17 22:29 | Daily

 あ~ぁ やっぱり   

2006年 11月 14日
  どんなもんかとおもったけども この程度の解析かぁ。
  解析は断然しのびーのほうがよかったなぁ。当たり前かw
  ほんま1GBにするためだけやな。。
  
  余談やけど前の『しのび』つけたのん、
  使えるのは使えるんやけど
  何でかしらんけど一切変更できんくなってしもた。
  ざ~んねん。
  てゆか、せこいわエキサイト。  
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-11-14 00:05 | Daily

 題名だけでも・・・   

2006年 11月 06日
  忘れそうなので題名だけでも書いておこうと…。
  思ったけどもウマクうpできなかった。
  かなしぃ。
[PR]

by dekadekamikan | 2006-11-06 12:22 | Daily

 なんとなく   

2006年 10月 24日
  なんとなく買い物したくなったので
  飛び込みでカンカンベイサイドに来ました。
  閉店まで時間なかったのでバタバタ。

  なんとなく欲しかっただけやから1つでもよかってんけど
  結局ほしくなって 3つ買ってきました~
  何回も試着したり何やかやとしてたから
  靴とか服見る時間なかったけども。
  またみにいこ~っ
  
  そしていつものようにスタバーよりました。
  いつもは飲み物だけで 車で飲みながら帰るけど
  今日はなんとなくスコーンが食べたくなり
  ブルーベリーのを買っちゃった。
  固いな・・・・。まぁいいや。
  一息ついたしゆっくりかえろーっと。
e0062509_22471059.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-10-24 20:17 | Daily

 紫の髪   

2006年 10月 21日
  ちゃんと意味があったんやね。
  紫の髪ってば。

  わたしゃ「世間には派手スキなオバちゃんが多いんやなぁ」と思ってたよw
  ふ~ん、、ツヤを出すために紫か~。
  茶色くらいでいいのんないんやろか?
  無難な色も作ってあげてよ~。
  紫以外やと ピンク・・・。
  さすがにまだ見たことないけどもw
  紫とピンクがそろって公園散歩とかしてたら
  ちょっとコワイなぁ(笑)

  ちなみにうちの近所では
  ワンコが紫にされてる。
  飼い主の人は茶色に染めてはるけどやっぱパッサパサぽいかも。
  ワンコ染めるの我慢したんやな~。エライ!
  これもツヤのタメに染めたんやろか~?
  ワンコより自分染めた方がいいんじゃないかなと思うのは
  大きなお世話ですか、おばちゃん?(苦笑
e0062509_131338.jpg

  
おばあちゃんはなぜ髪を紫にするのか | Excite エキサイト
[PR]

by dekadekamikan | 2006-10-21 01:03 | Daily

 ランチにGO!   

2006年 10月 21日
  毎日書けない 『サボリ病』 のせいで
  事後日記になってますw
  あしからず。。

  今週の休みの日にランチに行ってきました。。
  お寿司とフレンチ?コースどっちがいいかと悩んだ末
  コースの方にしてきました。

  【酒天】 今見たら yahooグルメ にもでてますた!!
  
  Aコース・Bコースとあとパスタランチとカレー。
  定番らしき Aコース にしました。。

  前菜
  グラタン
  肉料理(宮崎牛のステーキ)
  カレーorお茶漬け

  これで1500円です☆
  最後のカレーもしっかり煮込まれていておいしぃ~。
  ボリュームたっぷりでかなりの満腹になりました。
  Bコースはこれに魚料理がつくそうです。
  私には無理だ・・・・・(^m^;)
e0062509_0125911.jpg
  
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-10-21 00:13 | Daily

 久々に歌を・・・   

2006年 10月 16日
  友達と行ってまいりました。
  半年とかそんなあいてないけどもね~。。
  でも間あけると声が出にくいな~・・・・・アァー 〇(>。<)〇ゲホゲホ

  で! 前回の失敗を踏まえて!
  行く前に友達の家で1時間半ほどしゃべってから行きましたw
  やっぱり前置き必要ですわ。。

  会ってない間のことしゃべりたおすからね( ´∀`人にゃは
  話もドンドン変わる変わる。
  これって『女脳全開』てゆうことなんかな?
  連想ゲームみたいに変わってたなw
  まぁ そのおかげか2時間きっちり歌えました♪
  なつかしい歌も歌ってきたし、、楽しかった~☆
  また行こう~。。  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-10-16 00:59 | Daily

 見れるんかな?   

2006年 10月 15日
  GEOで14、15日とDVD・ビデオレンタル半額やった。
  皆よう知ってるわ~。
  チラシ入ってたんやろか?
  私は車で聞く用のCD借りようと思ったから
  たまたま行ったんやけど もう夜やったからかほとんどナイ!
  まぁ 半額やからいつも見やんようなんでもイイんやけど。
  見たいのが全部レンタル中やったから
  いまいちどうなんかなってゆうのを4本借りてきました。 
  おもしろかったらまた書きます。。
  アベちゃん出てるのはおもしろいんちゃうかな~と密かに期待★
[PR]

by dekadekamikan | 2006-10-15 23:32 | Daily