カテゴリ:Other( 14 )   

 んもーっ   

2009年 09月 03日
  編集できんじゃんーっ
  ラインいらんのにーっ
  何回やり直しても無理。。
  うぜっ!
[PR]

by dekadekamikan | 2009-09-03 00:26 | Other

 ネームカード   

2006年 11月 12日
  利用することにしました。。
  別に画像そんなおおいとかじゃないけどもね。
  大きいの使ったりできるかなと。
  
  それにともなって スキンも変更。
  写真がもみじだったからビー玉に変えてみました。
  こまかいところはどーでもいいかな、とw
  来月はクリスマスバージョンにしてみよぅ~
[PR]

by dekadekamikan | 2006-11-12 00:31 | Other

 もお!   

2006年 09月 04日
  調子悪いみたいで画像とかうpできん!
  ちょっとまだ書きたいんですけど!
  時間置いてくだされってでるし。
  また続きは明日か~
  
  土曜コレで休んだし
  金曜に派遣のUさんが急に辞めちゃったから
  遅くなりそうなんよね~。。。
  そんでもって疲れちゃうのよね・・・・(T■T)
  できるかな?つづき・・・・
[PR]

by dekadekamikan | 2006-09-04 01:00 | Other

 あちゃー   

2006年 07月 20日
  このスキンだと解析できないじゃんっ
  せっかくつけたのにエラーが・・・
  近いうちに変更しなきゃ!

  というわけで ちょこっといじったけども
  近々変更の予定。。
  でもまぁ、今月くらいは我慢しるか。
  (じゃまくさいしw)
[PR]

by dekadekamikan | 2006-07-20 22:02 | Other

 とりあえず・・・   

2006年 07月 19日
  スキン 夏っぽく変更♪
  といってもテンプレ変更して 写真変えただけやけどもw

  ぶるー が涼しげな感じでよいわ。
  ちょこまかとしたのはまた今度。
  リンクとかオレンジ色っておかしいでな。
  ここもちゃう色に変えよう。

  ん~、、前のんも 形が気にいってたから 
  また写真変更して色変えて保存しよう。
  
  内容書くのしんどくてさぼってんのに
  こんな外見いじるなんて・・・・
  暇なんか暇じゃないんか、どっちや?私!w
[PR]

by dekadekamikan | 2006-07-19 22:55 | Other

 写真も変更~   

2006年 05月 26日
  とんぼも気に入ってたけど
  ちょっと木にしてみました。。
  フウの木です☆
  またちょっといじれたらいじってみよ~っと。。
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-05-26 23:19 | Other

 暑苦しかった   

2006年 05月 18日
  ので  (さすがにニット柄はちょっとね~

  デザインちょちょいと変えてみました。

  と言っても 大幅にする時間がないので

  絵 取っただけという・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

  とりあえずの措置。。
[PR]

by dekadekamikan | 2006-05-18 23:24 | Other

 すこしいじる   

2006年 01月 08日
  バックがもみじの写真だったから バリバリ冬だし変かなぁ~
  なんて思って ちょっと変えてみました。

  だけど リンクと題が見にくい!
  色ごちゃっとしてる・・・・
  どうしようかな~??
  クリスマスっぽいんよね~w
  でも赤のニット 気に入ってるしなぁ。
  あ!逆にするとか?
  う~ん・・・
  ま、 しばらくこれでいきましょ~♪(アンイデス
[PR]

by dekadekamikan | 2006-01-08 23:49 | Other

 おしらせ   

2006年 01月 06日
  TBしてくれるのは全然イイのですが
  
     ・内容がまるっきり関係ナイ

     ・あんまり関係ナイけど仲良くなりたい感も感じられない

     ・関係もなくごまかすためのコメントもなく宣伝のみ

     ・ただのエロトラ

  というTBはお断りします

  今日も1つ消しました

  TBもコメントも

  なんじゃこれ? と思うものは
  
  勝手に削除させていただきますので 
  
  ご了承ください  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-01-06 23:58 | Other

 しのび・・・   

2005年 12月 17日
  おかしいなと思ってたんですが
  とうとう 使えなくなったようです。
  せこいぞ!
  エキブロ!
  12日から使えなくなりました。
  残念です。
[PR]

by dekadekamikan | 2005-12-17 23:45 | Other