<   2005年 09月 ( 61 )   > この月の画像一覧   

 練というのは・・・   

2005年 09月 30日
  こないだの水羊羹・・・・仕事終わって食べてきました。
  
  《結果》  練 というのは   


         練りあずき    のことでしたーっ!


  どこにも白い練乳がかかってなかったよ~ (U_U)。。。ガックリ
  普通やんそんなの!おもしろくないよねw
  残念に思いながらも おいしくいただきました(* ̄◇)=3 ゲプ ごちそうさま
e0062509_0424834.jpg
     
       
[PR]

by dekadekamikan | 2005-09-30 23:40 | Daily

 予想通り。。   

2005年 09月 30日
  昨日阪神の為に休んだSは 案の定昼から会社にきてた。
  末やから勤怠つけるので終わるの遅くなるからってゆう理由らしいけど
  ゆうても違うことやってたけどねw

  やっぱり写真ちゃんと撮ってきたみたいで
  その写真をFDに入れて持ってきてて
  会社のプリンターで印刷してたw
  嬉しそうに「コレほしかったらあげるよ」ってみんなにゆってた(笑)
  私の部署のパートのババちゃまが喜んでもらってたなw

  o( ̄ー ̄;)ゞううむ  いや、なんてゆうか・・・
  あんたやっぱり おもろいわ! いい根性してるよw

  予想通り 最終で帰ってきて HP更新TOPだけしたそうです☆
  そんでその写真わざわざ会社のFD空にしてから お持ち帰りさせてくれたw
  ありがとう、さっそく使わせてもらうわ( ̄¬ ̄*)

  というわけで、 Sが撮ってきた写真です~
  なかなかいショットが撮れてました~
e0062509_0275425.jpg

e0062509_0294496.jpg

  始まる前に すでにトラッキーの胴上げの練習も行われてたそうですw
[PR]

by dekadekamikan | 2005-09-30 23:10 | Work

 ちょっとパニックになった   

2005年 09月 29日
  夕方4時ころ 仕事をもくもくとしてたら
  事務所の遠くの方から 「きゃー」とか「ぅわ」とか聞こえてきた。
  
  何やってん?と思いながらも Nちゃんが休みだったので
  かかわってられんと思って 仕事必死でしてたら
  「そっち!そっち!〇〇(私の名前)!そっちやで!」
  と パートさんたちから言われた。
  んで顔をあげると ものすごい大きな虫が飛んでいた。
  こっちに向かって・・・・。 
  
  Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 何? くまんばち?! まぢで?
  と、私も同じような変な声を出して飛んで逃げました。 壁 |дT)o エーン 
  中腰で動き回る変な体勢してたから ふとももらへんの筋肉がイタイ。  

  よ~くみたら くまんばちのような太さと長さがある ガ でした。
  5cmはゆうにあるだろう大きさだったので
  近寄られるたびに あわあわと 机から逃げ出してました ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛
  課長は 「とんぼや」 とか 「殺生はイクナイ」 とかゆってほったらかしやし。 
  私やパートさんは 逃げ惑う・・・。
  派遣のNくんが 袋とかくれたら捕まえるよ とゆってくれたので
  ロッカーから袋いっぱい持ってきて お願いしました。
  結局追い込んでたら 窓から出て行ったので助かった。
  ずっとおったら落ち着いて仕事できませんからーっ!
[PR]

by dekadekamikan | 2005-09-29 21:22 | Work

 阪神ゆうしょ~~~~☆   

2005年 09月 29日
  ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
  2年ぶり5度目のリーグの優勝 おめでと~~~~♪
  甲子園で勝ったなんてめっちゃイイやん~!
  
  ちょうどあと二人って時に宅配の人が荷物持って来てくれた。
  あ~、、ありがたいけど こんな時にぃーーっ!(-"-;A ...アセアセ
  急いでハンコ押して お礼ゆって テレビにかじりついた。。
  はぁ、間に合ってよかった~。。
 
  会社の野球フリークの総務のSは当たりをつけて
  今日休んで甲子園に行っている。。
  あんた ええとこみれてよかったな~☆
  また最終電車で帰ってHP更新か??(笑)
  仕事はちゃんときてな~w
e0062509_2173924.jpg
e0062509_2175644.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2005-09-29 21:01 | Daily

 秋のごはん♪   

2005年 09月 28日
  作って売られてるやつならもう食べたけど
  買って来て作って食べるのは今年 オ・ハ・ツ!

  まつたけご飯 と 土瓶蒸し と 茶碗蒸し

  おいしかったです☆(*^¬^*)
  今回の土瓶蒸しはハモが特においしかった。
  ちょっと焼いていれてたから 生臭くなかったし。
  おなかイッパイです~
e0062509_23152457.jpg

  注:ちゃんと他にもおかずありますから~ww
[PR]

by dekadekamikan | 2005-09-28 22:01 | Daily

 事件ですか!?   

2005年 09月 28日
  夕方ワンコと公園に散歩に出たら バタバタ・・・とうるさい音がした。
  いつもの飛行機の音にしてはデカ過ぎるし、何かな?と思って
  上をみたら、ヘリコプターが2台飛んでいた。
  ホバリングしてたからヘリコプターなはず。

  歩いてる人も皆上を見ていたので 一人のおばぁちゃんに 
  「何かあったんですかね?」と話しかけたら
  「そこの交番の前もパトカー4台くらい止まってたし何かあったのね」
  と言っていた。 それって事件ですか??
  1周さっさとまわって 交番の前を通ってみたら
  お巡りさんがバイク直していたので聞いてみた。

  凶悪犯が一人逃げたんやと言われた。
  「危ないですか?早く帰ったほうがいいですか?」 と聞いてみたら
  「そのほうがいいねぇ~。でも名犬連れてるやんか~」 とのん気に答えてくれた。
  いや、どうみても小型の愛玩犬ですから・・・・
  切迫した感じはないけどとりあえず早く帰って戸締りしよう。

  帰ってテレビ見たらニュースでそれらしい事件をやっていた。
  ほんまの事件やったんや~~。
  おまーりさん、もっと真剣にゆってくれ~!危ないやん~!
[PR]

by dekadekamikan | 2005-09-28 21:27 | Daily

 休みでよかった   

2005年 09月 28日
  今日は仕事が休み。。
  昨日の晩ちょっと出て帰ってきたら1時前くらいに
  ママンにめんどくさい頼まれごとをされた。

  町内の書類の作成

  お祭に向けての書類で、子供の名前とか書いたりして
  一覧表にするとか ごちゃごちゃと。
  けっこうな人数やなぁ~、、、まぁいいけど。休みやし。
  やり始めて思ったこと。
  それは----

  いまどきの子供の名前って変!!  

  いや~、普通に変換とかできへん名前ばっかやし
  読み方わからんし、ようこんな難しい名前つけたな。
  ヤンキーやで、こんなんw 『夜露死苦』みたい(笑)
  テストとかじゃまくさ~やで。
  愛心とかなんて読むねん??
  学校の先生ってたいへんだわ~・・・・・とかいいつつ
  私ももし子供できたとしたら変なのつけたりするんやろか?(笑) 
  できたのが明け方でちょっとクラクラしながら考えてた。
[PR]

by dekadekamikan | 2005-09-28 17:53 | Daily

 しのび~   

2005年 09月 28日
  ちょっとやってみようかなと思って取り付けてみました。
  ゆうてもみにくる人もいてないけどねw
  ぐち垂れ流しなとこだし。
  レポートの数も私自身のでしょうな~(笑)
  ただもし検索とかで誰かこられたりしたら
  どんな言葉を捜してるのかが知りたいので
  上手く作動するかはわかりませんが一応設置。。 
  はっきりわかってるのはエロトラの分2回とわけわからんトラバ2回。 
  そいつらがどの言葉でトラバはってるのかつかんでやるぅ~!
  (ダブル不倫とかかなww消さないけどwww)

  ① 忍者ツールでレンタルする
  ② その中の1部をスキン編集の下の方に貼り付ける
    
  以上でできます。自己責任ですが、ぜひお試しを。。

  下のあるべるのアトリエさんで参考にさせていただきました。
  ありがとうございました。。

エキブロでアクセス解析を設置する方法。

  追記:もしこのやり方がちょっとという人は<NOSCRIPT からの文を貼るだけでも
      オッケーだそうです。ただjavaじゃないのでちょっとはっきりせんとか何とか。。
      
[PR]

by dekadekamikan | 2005-09-28 17:39 | Other

 なんか調子が・・・   

2005年 09月 26日
  ちょっと感情が不安定やわ。
  浮き沈みが激しい気がする。
  疲れたんかな。
  体の下?中?から変な気持ちがざわついてくるような気がする。
  なんか・・・ナキタイかも。
[PR]

by dekadekamikan | 2005-09-26 23:57 | Daily

 急に読みたくなった   

2005年 09月 26日
  こないだネットで高橋留美子の絵が載ってるHPを見たから
  『うる星やつら』を読みたいなって思ってて、今日は仕事終わって
  元気やったから帰りに近くにある漫喫に寄ってきた。
  15冊くらい読んできたけどおもしろかった(‐^▽^‐)
  あたるって以外にいいヤツやってんな(笑)

  今日は座席をマッサージの席にしたんやけど
  前に座ったとこより気持ちよかった~(*´ο`*)=3 ウットリ
  全部一緒の機械と思ってたけど個室によってイスが違うかったんやね。
  知らんかった~。。お金かかってるやん。
  次も開いてたらあそこがいいなぁ。ナビしゃべるのがうるさかったけどw
  『うる星』全巻制覇しやなあかんからまた近いうちに行こ~。
[PR]

by dekadekamikan | 2005-09-26 23:49 | My favorite