<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧   

 しっかりやっとけよ   

2005年 11月 30日
  今月休みの調整がうまいこと行かんかったから
  1日の休みを半日ずつ割った。 
  だから今日は昼で帰ってきた。
  休みなしで土曜まで・・・つらいなぁ~ (´д`)アー
 
  けど気になることが!
  ババちゃまはやっぱり のらりくらりとしか仕事しやん!
  ちゃんと勤務表に 今日は半日って書いてるやろ??
  おまけに朝からアピったやん?
  「昼上がりやから 大変や~」って。
  わかってる?知らんフリして置いて帰るつもり?

  結局朝から昨日のと今日のグワ~っとして着払いとか
  他にも もろもろしてきたから1時間くらい残業してきた。
  それのにヤツは昨日とかムカつくことにおとついのとかチョコっとするだけ。
  だもんで 帰りしなヤツの机に今日の分ドサッと置いてきた。
  分けとかなまったく知らんフリするやろから。
  ん~・・・・ちゃんとやってんやろか?
  やってないんやろうな・・・・。
  そんで明日またくだらん言い訳聞かされるんやろな。
  また帰るの遅くなるんかな?
  イヤやなぁ( -.-) =зフウー  
[PR]

by dekadekamikan | 2005-11-30 23:58 | Work

 そして2次会は。   

2005年 11月 30日
  もちろん 私は行きたかったさ!!
  だって前回も前前回も断られたし~!(日曜やったしセクハラやったから
  どぉしても カラオケに行きたいの~っ

  だのに・・・・

  Nちゃんに「明日の日曜は朝早いからあかん」て断られ
  N島くんには「会社戻って片付けてこんなあかんし彼女が・・・」って断られ
  Sにも「ボクも明日仕事早いんで」って断れた。
  なんでや~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

  だから狙いを定めて(?)
  HちゃんとN原くんにお願いをしたww
  「1時間だけでもイイから行こう~」って。
  そしたら二人ともオッケーしてくれたから
  念願のカラオケに行ってきました(念願って・・・・w
  ひそかにHちゃんは時間さえ早かったら行きたかったみたいやって
  N原くんはもとから行くつもりやったらしいけど(笑)

  ちょっとしか歌われへんかったけどとりあえず半分満足☆
  あぁ~もっとカラオケ行きたいなぁ~。  
[PR]

by dekadekamikan | 2005-11-30 23:54 | Daily

 遅ればせ土曜日のコト。。   

2005年 11月 30日
  あれからバタバタとしてたから
  ちょっとさぼってしまいました。。m(_ _"m)ペコリ
 
  土曜の食事会、すんごいよかったw

  でも仕事めちゃ忙しかったから
  結局定時であがれやんくて 1時間残業してきたけど・・・・
  到着の出勤 N村くんやからマシやとおもたのになぁ。
  まぁ朝から1時間くらい事務所に私一人とかってなってたし
  出だしからしてアウトな雰囲気やったかww

  帰り道もなんか渋滞で 慌てて帰って用意してたら 
  N島くんから「ハメられて帰れやんなった~」て
  電話かかってきて かなりあせった。

  「頑張って終わらせて来てぇ!!(>▽<;; アセアセ」

  ってゆうて無理やり励ましたw
  だって朝から1回Aちゃんカゼでしんどくて行かれへんゆうてきたから
  キャンセルの電話してるねん~!
  さすがに当日二人もキャンセルて ようゆわん~o(T◇T)o
  Sも大阪とか行かされたから、だから遅れついでに手伝ってきて
  二人で遅れておいでとかゆって先にでてきた。
  ・・・のに、なぜかしらんけど 着いたのは向こうが先やった(笑)
  私の用意が遅かったんもあるけど N島くん飛ばしてきたなww 
  (Nちゃん道 トクイじゃかったしな。。)

  そして皆でやってきました【梅の花
  奥の個室に案内されました。。
  わ~、奥の部屋初めてやわぁw

  普通のコースを食べてきたんやけど
  おいしかったでつ♪
  湯豆腐のやつ。。
  生麩がやっぱりどうもやったけど
  8割くらいおいしかったからv('▽^*)ォッヶー♪  
  来月は忙しいやろから無理やと思うけど
  また新年会くらいの時期に できたらしような~d(*⌒▽⌒*)b
e0062509_23304512.jpg
  
[PR]

by dekadekamikan | 2005-11-30 23:39 | Daily

 また残業・・・・   

2005年 11月 25日
  昨日の腰の処置 《あっためる》ってゆうのが当たってたからか
  夜のイタタタってゆうのがましになって助かった。
  そんでも朝からバタバタしまくって 
  荷物抱えたり 走ったりしてちょっとぶり返したけどw
  あせってる時はわからんけど我に帰るとドッと痛みが(笑)
 
  今日はパートのババちゃまが休んだし雑用も多かった。
  昨日の帰りに「忙しいやろけど明日休むわ」って一言だけで休み。
  他のパートさんの話しではどっか旅行に行くらしい。
  旅行てあんた 前からわかってるやろ?やのに急にゆってよ~。
  それに忙しいてわかってるんなら 来い!

  何がいらんかって 自分休むってわかってるのに
  23の祝日前には 
  また支店長に頼まれたのあるからって違うことをトロトロしてて
  22日の当日分まったく手付かずで帰って
  休み明けの昨日は
  てんこもりのヤツをちょろっとだけして帰っていった。 

  だ・か・ら~!

  休むてわかってんなら その前にどれくらいやったらいいかとか考えろ!
  オマエ 土曜も休みのクセして!
  どんなけ私に負担かけるかわかってんか!
  あとはあんたがやっとけばいいんよって思ってん?
  しょうもない土産でごまかそうとしてんかしらんけど。
  趣味悪いんやから いらんし!
  もらったらお礼言わなあかんからもらいたくない!

  あ~、今日も2時間以上残業してきてしもたわ。
  でも明日のお食事、それが楽しみでのりきったぞ。。 
  ・・・・・まずかったらわめくかもよ?(笑)
  期待してまつよ♪
[PR]

by dekadekamikan | 2005-11-25 23:50 | Work

 ギックリ?肉離れ??   

2005年 11月 24日
  昨日マッサージにきてもらったから体が軽かったのに
  今日も祝日の分とか伝票がわんさかあって 電話もじゃんじゃん
  お客もきたりで 20kgの箱とかかついだり(ーー;)
  (重くて手で持てんかったから肩で担いだ)
  結局2時間ほど残業してきた。
 
  そんな中仕事終わる30分ほど前の 最後バタバタしてる時に
  なんとなくピキンと腰に刺激がきた!
  よくわからんけど ちょっと変?でもいけるか。
  と、そのまま勢いで終わらせてんけど
  帰りの運転中 かなり左側居心地悪かった。

  そんで今・・・ハッキリ言ってツラい状態(><)
  誰もおらんかったからワンコの散歩を行ってきたけど
  歩いててもどうにも気持ち悪い。
  体ひねるんしんどい・・・。
  帰ってごはんしようおもってフライパン持ったら
  腰がピキピキきて思うように作れんかった。
  今も右手でコップ持ったら腰がズキズキ・・・

  マッサージの人に電話してどうしようて聞いたけど
  肉離れかもしれんていうのと熱もないしで とりあえず暖めてみることに。
  冷えてる中急激に動いたり手を伸ばしたりしたら
  そんなんなる可能性あるからってゆってたけど
  最後なんかバタバタしてたから どうしてたか覚えてないんよ~。
  たぶん 急激とかねじったりしてたと思う・・・。
  私ね、土曜には皆で『豆腐懐石』食べに行く予定があるから
  だから どぉーしてもそれまでに全快にしたいのーっ!
  個室の座敷とれたし 普通に座らんと食べるもんも食べれやん。
  も~っ はよなおれ~っ    
[PR]

by dekadekamikan | 2005-11-24 23:29 | Daily

 きのことたけのこ どっち派?   

2005年 11月 21日
  きのこの山 と たけのこの里
  どっちかというと やっぱりたけのこの里のほうがオイシイと思う。。
  両方がパックで入ってるやつは たけのこを先にキープしてから
  おもむろに きのこを食べる。
  こないだコンビニに行ったら期間限定のがあったから
  もちろん即効で購入しました♪
  
  《メープル&マカダミア》 

  1個がちょっと大きめです。
  袋を開けるとメープルのいいニオイがするです。。
  もっといっぱい入ってたらいいのに~ 
  MEIJI 増やしてくれ~ (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

  Nちゃんと仕事終わってから食べて
    「むっちゃメイプルン~やなw」
    「うん、ものすごメイプルン~やわw」
  と 語り合ったくらい(笑)

  たけのこ派ならぜひ今の間におためしを。
  
e0062509_2326439.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2005-11-21 23:35 | A snack

 ちょっと爆発 ●~*°   

2005年 11月 19日
  こないだママンに「おいで!」と呼ばれたから
  急いでパチに行ってみたら
  ママン大爆発してた!
 
  ( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

  10何回でてたかはわからんけど
  山が2つあった。。見せたかったらしいww
e0062509_23492861.jpg

  ソレを見て こりゃ負けずに頑張ろうと
  つっこんでみたら 私も来た!
  新台の GOGOまりん
  単発絵柄でもリーチ中でも よぅ走る!
  閉店の音楽なってる時に最後単発で9回でた。
  よかった~。
  コレ確変やったらもっとはよ打ってたらて悔やむとこやったわ~。
  
  めずらしく二人して大量です~♪
e0062509_235156.jpg
  
[PR]

by dekadekamikan | 2005-11-19 23:51 | Gamble

 ふぐふぐ。。(⌒¬⌒*)んま~♪   

2005年 11月 19日
  仕事が終わってケータイ電源いれたら
  
  「今日テレビで見てどうしても河豚食べたいから終わったら連絡してね~」

  とママンからメールがとんできたw

  さいですか。。
  食べに行くんですね。
  今週はほとんど外でか持ち帰るもの食べてるような気がするなぁ。
  でも河豚はコラーゲンだから!
  しっかり食べさせていただきますo(=^○^=)o
  
  行ってきたのは 『下関ふぐ』
  妹が仕事終わるころ家を出て店で待ち合わせ。
  コース1つとその他もろもろ。
  毎回ママンたちは 紙の鍋でよう火が通るなぁて驚くw
  ポン酢もウマイけど から揚げウマイな~♪ 
  ふ~ん・・・なんか去年よりふぐおいしくなってると思うわ~。
  そんでおすそ分けってゆうて マツタケ1本くれた。
  中国産やけど以外にニオイもして味も上手かった☆
  ほんまかどうかはわからんけど
  自分らの会社の人が取りに行ってきたんやって。
  サービスいいんやね~ (v^-^v)ラッキ

  今シーズン 鍋何回食べれるかなぁ?
e0062509_23344275.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2005-11-19 23:36 | Daily

 またですか?   

2005年 11月 17日
  昨日休んだけど会社いったらやっぱり大量に伝票が残ってた。
  ちょっとできてる分はNちゃんが自分の合間に頑張ってやってくれた分。
  おとついの分も残ってるし ババちゃまは何してたん??
  
  Nちゃんがゆうには朝からずっと奥のハウスに入ったままで
  電話で呼び出されようが何しようがまったくでてこずで
  昼からは 支店長に言われたてゆう仕事をずっとしてたそうな。
  いちおう「仕事いっぱいあるんです!残業せんと無理です!」
  とかゆって断ってたらしいけど。。

  伝票わけてたけどなんか腹立ったから 支店長に
  「支店長の仕事のせいで何にもしなくて困るんですが」ってゆうたら
  「ワシ頼んだゆうても2週間も前やで!昨日締め切りやったから
   できてる分だけでええゆうたんや~」
  と突発的に急いでするようにとかはゆってないらしい。
  もぉ~!ババちゃますること遅いてずっとゆってるやんか~!
  前でこりたんちゃうの?まだわかってないん?あほやな。。
  
  ババちゃまがおもむろに昼前に 「15日の着払い入ってたけどどうする?」
  とかゆってきたから 無言で伝票取ったけど 
  んなもんいちいち聞くな!!どうするかわかってるやろが!
  それにお前が昨日にソレをしてたらちゃんと登録に間に合っとんねん!
  腹立つから「なんで15日なんよ!」てゆったけど
  ババちゃまはその時はそしらぬ顔してた。
  んで昼前と お昼ごはん作ってる時とかに
  「昨日は支店長に無理やり仕事頼まれたんよ」
  「仕事あるから無理てゆったけど しろってゆわれたんよ」
  てゆうのを 3回も説明してたw
  だーっ もう何も言うなっちゅうねん!
  昼からはおとついの分整理して 昨日の分ちょびっとだけして
  今日の分は当然せずに 「時間やから帰るね」てゆって帰っていった。。
  こら~っ 私一人にどんなけやらすねんーっ!! 
  ホンマうざい・うざい・うざいーっ この役立たずーっっ 
[PR]

by dekadekamikan | 2005-11-17 23:21 | Work

 楽になった上に・・・w   

2005年 11月 16日
  今日急やけど前に妹がしてもらった人に
  カイロプラクティックをしてもらうことになった。
  私 肩こり・腰痛がひどいからね~。
  おうちに来てもらって ママンと二人してもらったんやけど
  聞いてた通り 一人に長い時間してくれた。
  体の痛いとこ一部分をほぐすだけやと
  結局は楽にならないからって体全体をしてくれた。
  おかげで腰がなんか楽に♪

  右腕も肩が痛くて
  後で手を組むてゆうのができんかったけど
  それもちょっと上がるようになってきた。
  私は巻き肩てゆうのらしい。内側に曲がってるんやって。
  極端になったら猫背みたいになって 
  後に手を回そうと思ったら余計目にしやなあかんから難しい。
  でもそこの筋肉をほぐして普通に近づける。。
  あと何回かしたら後ろで手が組めるようになるかもww
  左手を下・右手を上にしたときはできるのになぁ。

  もひとつ嬉しいことに オシリがへっこんだ!!
  肩も後からみたらスッとしてるらしい!
  体がまっすぐなんやって♪
  前は骨がいがんでたから ポコッとでてたらしい。。
  妹に「お肉はなくなってないで」って何回も言われたけど(笑)
  こんなスッキリしたて何回もゆわれるくらい
  前はでてたんやからそらずっと「見苦しい体勢」言われるはずやな・・・(--:)

  結局一人に2時間半くらいで料金も4000円!!安っ!!
  また来週もお願いしたから 体 調整していこう~♪ 
[PR]

by dekadekamikan | 2005-11-16 23:49 | Daily