<   2006年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧   

 いたそ~っw   

2006年 01月 31日
  【クイズ伸介くん】のテレビを見てたんやけど
  七井が板割り100枚をチャレンジしてた。
  
  おりゃっ!

  て ゆった後の動きがなんともおもちろい(*^□^*)
  いでーっって感じで ピーンと腕とか足とか伸びてるw
  まぁ 見てるだけで痛いのはわかる!
  でも【ナイトスクープ】で
  若いおかぁさんが こどもに見せたいってゆって
  練習ちょっとして板割りチャレンジしてたことあったな。
  あれも40枚とか50枚とかやったはず。
  女の人もガンガン割ってたけど
  あそこまでピーンとかなかったけど・・・(笑)
  七井は結局40枚で終わりやった。
  やっぱり七井やなぁ~w
[PR]

by dekadekamikan | 2006-01-31 00:10 | Daily

 ありがとうなんやけど・・・   

2006年 01月 30日
  いつも勝負事に勝ったりして臨時収入が入ったり
  嬉しいことがあったりしたらオヤツをくれる
  仲いいオッちゃんドライバーに またオヤツをもらってしまった。
 
  『とうきびチョコレート』
 
  オッちゃんもオミヤゲにもらったらしいんやけど
  想像のとうきびチョコってもっとフレークみたいなんで
  よく空港とかで売ってたりするよね。
  あんなんやと思ってたのに
  これはちょっと違うかった。
  スウィートコーンのパウダーが入ってるらしいんやけど
  どことなく甘さの中にコーンスープが入ってるような
  なんとも不思議な味・・・☆
  びみょ~(笑)
  これはお菓子じゃ無いような気がするよ~w
e0062509_23591786.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-01-30 23:58 | A snack

 めちゃキモかった   

2006年 01月 30日
  うちの会社にはひと目でわかるオタクがいる。

  身長だけはやたらと高く180cm弱くらいあって
  体重はきっと100kgぐらいあるやろう風体。
  メガネでひきこもりでスカパーひいてて
  一日中アニメの録画してるらしいw
  隣の人がゆってたから間違いない!
  一緒に見ようて誘われてたしw
  それようのビデオだかPCだかが2台あるそう。
  
  そいつがこないだSとしゃべってる時に
  「モォー そんなんやったら逝ってよしやァー」 ブフフ
  て感じでしゃべってたw
  Sは ソレ何?て不思議がってた。ほんならオタクは
  「2ch用語やって~」
  「オマエなんか死んでくれってことやって」
  「わかってくれよ センセーw」
  と 声を裏返して グフー グフー て息しながら説明してた。

  ほんま体デカイからか無駄に声でかくて
  聞きたくも無いのにそんなショーモナイ話聞こえてきて
  すっごい腹立ったわ。
  いつも何しゃべってても声聞こえてきたら腹立つんやけどw
  ネットで使うならまだしも
  現実で使うなんて 超恥ずかしい!
  ほんまあいつウザ杉(笑)
[PR]

by dekadekamikan | 2006-01-30 23:49 | Work

 肩こった   

2006年 01月 30日
  今日は健康診断があったから
  朝からバタバタしたよ。
  パートさんより早く受けないと一緒やったら
  一気に抜けてしまうし待ったり待たれたりウザイから。
  だからさっさとNちゃんと受けてきました☆
  
  身長も伸びてなかった・・・。
  あとは変わりなく。
  だのになぜ成長するん、体重w
  どこにつくのさ~っ (オナカトオシリトアシト・・・・

  そして今回は初のケータイ投稿試みてみました。。
  細かいことはあとで直すとして
  これでネタを忘れてしまうことはなくなるかな?
[PR]

by dekadekamikan | 2006-01-30 23:32 | Daily

 食べたかったあの、   

2006年 01月 27日
  あの違いの日記から
  食べたいと思ってた豚まん!
  何もゆってなかったのに 
  会社のNちゃんが買って来てくれた☆
  蓬莱!?
  これ~!食べたかってん♪

  ・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

  ・・・・・あれ? 

  コレなんか違うっぽい??
  蓬莱は蓬莱やけど 数字抜けてない?(笑
  551はどうしたの?
  もしかして違う会社なんかぁ~?w
  う~ん、食べれば食べるほど違う気が(^m^;)
  でもコレはコレで いただきます。。
e0062509_0354984.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-01-27 23:55 | A snack

 ワンコのおなら   

2006年 01月 27日
  うちのワンコはよく『おなら』をする。。
  でもあんまり音はないかなぁw
  あ それじゃこれを選んだ意味ないか(笑)
  ほとんど スカシッペ(エ?) なのでめったにきかへんけど
  たま~に聞こえることがある。。

  ぷ・す~~~~~~~~ て 音が(笑)
  あとは短く ブッ てなるのもあるかなw
  ウン〇の時はブッってなってる。

  スカシッペなのに気づくのは
  それがものすごーーっく臭いからw
  それも寝てる間にしたりするから 初めは人かと思うんやけど
  聞いても該当なしなのでワンコがしたんや、てわかる!

  それにしても寝屁ってw
  自分でもあまりの臭さに驚いてか起きたりするw
  こっちはわからん間にされて
  プ~ンとかぐわしい香がどこからかしてきて鼻が曲がるっちゅうねん!
  何食べてるん??(*0*;)☆ クサッ!! て感じ。
  ドッグフードにお肉も混ぜるから臭うんかな?
  できれば寝る時はあんまり風上にまわらんようにしてほしいなぁ~(笑)
e0062509_23285857.jpg
  
いろんな動物のオナラ音を調べてみたよ
[PR]

by dekadekamikan | 2006-01-27 23:38 | Daily

 おもしろしんどい?   

2006年 01月 24日
  うちの会社には美男と野獣やKくんたちのダブフリがいるけど
  普通(?)の独身同士の若いカップルもいる。
  ソレは派遣とバイトなんやけど まだ付き合って3ヶ月くらいでラブ2w
  あまりにイチャイチャしすぎるからちょっと目に余るとこがある。
  私の席は間に島1つあって離れてるから声とかが
  うるさくて邪魔てゆうこともないけど
  その間の席の人たちがかなり迷惑をこうむってるらしいw
  
  バイト女  「え~ わからんわ~ 何コレ~」
  派遣男   「も~ わからんの~? 貸してみ~」ニコニコ

    その間 隣にきてスキンシップw

  バックヤードに行っては 戸を閉めて抱き合ってたり (ミタクナイw
  行きは一緒に来て 帰りは勝手に抜け出て送り届けるw
  バイトは常にわからんと言い続けてほとんど何もしない。
  それを聞いて派遣はかわいいな~とばかりに甘やかす。
  (前の食事の時に2度手間やから自分でするねん てにこやかにゆってたな)
  とかを ずーーーっとしてるらしい。
  最近はもっぱら来月から同棲するとかしやんとかの話で持ちきり☆
  声がでかいらしい バイトの。。
  真後ろに座ってるパートさんは丸聞こえで我慢できず昨日課長に陳情した。
  そしたら課長は何か考えたみたいで
  ちょうど本社からも節約を言われてるから
  コピー機の紙をデカいプリンターの用紙を切って使うようにとの話で
  電話は派遣とればいいから バイトに紙を切るように言いつけた。
  バイトはもともと電話あんまりとらんから関係ないしw
  そしたらバイトは 「切り方わかれへん」 とのたまって
  派遣に「どうしよ~ どうしよ~ いらんわ~」 とずっと文句たれてた。
  課長は 「早く切って!すぐ切ってたらもう100枚くらい切れてるで」
  とイライラした口調で催促してた。。
  だのに 思惑がはずれて仲良く二人で紙切りにいってた(笑)
  あはは。それじゃ意味ないんやってw
  
  それも 「切られへん~ いがむわ~」 てゆってるのを
  「何でいがむん?力無いからや~w」ってゆって派遣が紙を切ってた(笑)
  派遣が電話に出てる時にほんまにわからんのかなて思ったから
  「こうこう~したら切れるで」て教えてあげたら
  その場ではできた!
  やったらいけるやん、コレでもうできるな。
  ・・・て思ったのに 私が離れて派遣が戻ったら やっぱりできへんw
  なんじゃそりゃ?ですわw
  昼休みにNちゃんにおかしいねんてゆったら 
  Nちゃんも教えてあげたみたいで その時はできたてゆってたww
  う~ん 徹底してるな 演技w

  派遣いてる時に教えてあげよかなてゆったら
  「絶対に派遣とバイトは私のことうるさいヤツやとか苛められてるとか
  何につけ悪くゆうからやめとき」ってゆわれた。
  そんなん気づくような派遣やったら こっちがゆわんでもわかるやろ やて。
  そか、、ちゃんと仕事はしいやて注意するか 普通やったら。
  為を思うならそうするよね。。

  明日はどうなるんやろ?
  また派遣が紙ずっと切ってバイトは見てるだけなんやろか?
  言われんためか知らんけど 私が帰るとき
  派遣は一人で紙ずっと切ってたw
  課長の対応も 派遣の対応もどっちも楽しみですわw  
  
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-01-24 23:28 | Work

 見てると腹立つ   

2006年 01月 23日
  今日もまぁ ぼちぼち てなくらいの忙しさやった。
  年末のこと思ったら全然 よ・ゆう~っっっっっ
  ほったままにしてた伝票やらの整理とかして今日も終わった。
  私がそんなんしてる間に派遣のUさんはやることやってくれてる。  
  ほんと早いし覚えいいしで助かりますw

  そのUさんから またもやババちゃまは急に 30日と31日の2日間
  休む予定をしてる てことを聞いた。
  トイレに行った時につかまったらしい。
  またつけてこられたみたいww ストーカーや(笑)
  他の人皆あんまりしゃべってくれへんからて狙われてるねんw
  
  月火ともちろん土曜はこんやろから4連休ですわ。
  もぅわかってるのに 休むことをまだ私には言わない!
  どうせゆいにきたとしても 
  「忙しい思うけど休むわ」 だけなんやろけどさっ!
  何でいけるかどうか確認何もしやんのかな。
  はらたつババぁやで!
  絶対仕事いっぱいおいといたんねん!

  休んだりして時間へるからマズイ思ったんか
  今日ヒマやのにダラダラ仕事してて
  定時までねばって4:30きっかりに机片付けて帰っていった。
  3時前から暇そうにしてたから帰れ言おう思ったのに
  何か机の上にFAXの紙とかだしてるから
  「チッ!しゃーないっ」 思ってゆわんかったけど
  結局何もしてなかった!
  アレ関係なかったんやわ!だまされた!!
  くそーっ!明日ははよ帰らそう!
[PR]

by dekadekamikan | 2006-01-23 21:50 | Work

 おとなだけど~   

2006年 01月 22日
  CMで見て「こどもが喜ぶんやろな~まぁ私には関係ナイか」
  と思ってたこの商品。
  格安の値段で売られてたのでつい購入してしまった。。

  【こどもびぃる】

  たしかに泡がすごい( ̄ロ ̄;)
  ビールをジョッキに入れたみたいになってる!
  だけどその分ゲップガナンドモ・・・・ε-(´・`) ゲフー(汚いなぁ 笑)
  お味のほうはうすいうすいリンゴ味。
  たしかにこどもは喜ぶシロモノでしょうな~w
  会社のパートさんたちにも聞いたら
  クリスマスの時にだしたけど子どもはすきやで~ってゆってたし。
  こどもが大人のビールを飲んでみたいように
  大人も一度は飲んでみたいこどもびぃる。。
  のんだどーーっ!!!(まさる風に)d=(´▽`)=b ィェーィ♪
e0062509_16512819.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-01-22 16:51 | Daily

 やっぱ一番おいしいのは   

2006年 01月 22日
  豚まんと肉まんかぁ~(o・ω・o)?ホエ?
  はっきりいって違いってわからんよな。
  まぁどっちとも豚肉使ってそうやけど。
  牛肉まんだと硬くなりそうなイメージ。。

  コンビニにもいろんなのがあって
  肉まんと特選肉まん どう違うんって感じ。
  100円らしく無難な味です。
  シーズンに2個は食べるかな~ピザまん(^。^:)
   
  横浜の中華街とかでも1つが500円する肉まんがあったり
  それ以上するってゆうのも人が並んでるからおいしいんか思って
  食べたことあるけど並んで食べる価値は・・・?って思う。
  あれはだまされてるなw (私もね
  1個だけ横浜でもまだオイシイのあったけど名前忘れたww

  豚まん肉まんの中で一番おいしいのは
  【551の蓬莱】\(*^▽^*)ノコレコレ

  おいしいのにお値段もお手ごろ♪
  値段高い横浜のとは一味違う。
  ガッコの友達も来た時は知らんかって関西人以外はしらんのか~
  かわいそやな~って思ったよ。
  その人たちも食べ始めるとオイシイとの評価。

  難波の駅構内でも売ってるからお土産で買って帰ることもしばしば。
  ただし電車に乗ったら ニオイがすごいけど(笑)
  買って帰りましたよ~ってすぐバレてはずかしいw
  でも大阪人にはそそられるニオイやけど。
  シュウマイも中身は豚まんの具ぽいけどそれなりにおいしい。
  肉団子もぎっしりつまってて他のごまかし具が入ってなさそうでイイ!
  豚まんは買って帰ったら 一個ずつラップでくるんで
  1分ほどチンして ソースでたべてくださいな。。
  あとカラシもつけたほうがおいしいです。。
  まわしもんかってくらい褒めた551。 
  会話では「551の肉まん」とか言ったりしてあいまいやったりするw
  関東でも売ってるみたいやから一度ご賞味して確かめてください~☆ 
  違いの話と関係ない話になりましたw

豚まんと肉まんの違いって?
[PR]

by dekadekamikan | 2006-01-22 15:26 | A snack